ミルクティー大好きな30代日記

愛するミルクティーを飲み続けながら、シングルでもある30代の大人の日常

30代シングルの恋のお話②

こんばんは。

本日は夜勤バイトのみでご帰宅しました。

日中はタイヤ交換に行ったりCCクリーム探しに行ったり。

お友達がいないので基本1人行動です。

あとはPC開きつつ、レコーダーの編集しつつ。

財布がごちゃついてるので整理したり。

ちなみに家計簿一切つけてません…3日坊主以前に翌日にはダメで。

どうにもこうにも続けられないんです。

なので基本クレカ払いにして明細で管理する感じです。

お金のことに関してはまた今度書いてみます。

 

さて前回の*1お話の続きになります。

 

LINEがやぁぁっと聞けたのは結果としてOKでした。

でも、本当になんて聞けばいいのかわからなくて。

仕事終わってから2時間半は居座りました…結果的に仕事の邪魔レベルです。

 

ちょっと幼馴染の1つ下の男性から好意を寄せられてたんです当時。

わたしは一切興味がないんで、笑ってごまかすだけで。

でも、そろそろしっかり「ごめん、友達関係が一番楽だよ」と言いたくて。

結構その子は真剣に口説いたり、ふざけて口説いたりと面白い子でした。

でも、ほんと弟感覚が精いっぱい。可愛いな、こいつ的な。

だって人のお腹触ってきて柔らかい、プニプニだなっていう子ですから。

自分で言うのもあれですが、太ってないしやせ型です。

ただお腹は女子特有?なのか柔らかいのは事実。

そんな普通は嫌なところ触ってそんなこという子、許せるのは弟感覚だから。

だた本当に好意は友達までだと言わないと彼のこの先に影響があると思ってて。

その相談を2時間半させていただきました…反省。

男目線で聞いてくれたのですごく助かったんですけど。

Nくん基本優しいので、聞いてくれるし意見もなんとなく言ってくれるんです。

2時間半なんてしゃべったことないので、自分の中では相当な覚悟。

でも、好きになった相手に、そういう人がいる話の相談は嫌な行為。

しちゃったもんは今更どうしようもないけど。

(その後、その弟感覚の彼にはしっかり気持ちを伝えて割り切ってもらいました。

友達関係は続いてるけどもう2人で会うのは今はしないと告げてます。

くだらなすぎるLINEのやりとりだけです。彼にしっかり好きな人ができて、

お付き合いできることを心の底から応援中です!

数少ない男関係のお友達ですからね、大事にはしたいところです。

ってかもう、アプローチがぐいぐいだったのである意味尊敬する勢い。

男がここまで?!っていうほどだったので、すごい行動力だ…)

 

そんなこんなで2時間半喋り倒してさすがに夜中の3時半くらい。

わたし普通に仕事もあるので睡眠時間やばいのについつい。

その流れでなんとなく、何かあったら相談していい?と聞いてLINE交換完了。

連絡先聞くまでに相当の労力使いました…遠回しにもほどがあります。

 

帰宅してからNくんに初LINE。話長々聞いてくれたことのお礼LINEです。

もちろん朝まで勤務なので返事の催促なんてしない本当にお礼のみ。

昼間仕事の時に返事は来てました。

 

はい、そこからですね。

わたし一切アプローチできない人です。ほんとにダメで。

LINEすることない…話す内容思いつかない…。

こうなんです、わたし好きになってしまうと途端に会話できません。

直接会話する分にはふざけ合う会話できるしいいんだけど。

次に会うのはまた1週間後。

このままでいいのかめちゃくちゃ悩んでしまいました。

で、初LINEのやり取りから4日後くらいに意を決してLINEをしたわけです。

 

ということで、また長い…ほんとまとまんない。

この恋は正直若いころに経験した恋の感覚でなくて。

大人になってしまった自分にも驚いてるんですけども。

続きはまた次の恋のお話にします。ほんとに長くてめんどくさい…ですね( ;∀;)

長々長文を読んでくださった方がいたら申し訳ないです。

続くんかい!ってなりますよね、ほんと。

 

さて、シャワー浴びたのでご飯食べて寝ます。

今日は1か月に1回のエステの日です('ω')ノ膨大なお金かけてるなぁ…

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ