芹なづなさんを応援するブログ Blog to support Seri Nazuna

レビュー写真、ライブ写真が私のライフワーク。

詳報❗❗最新7月ライブ日程掲載! ~新型コロナ情報~月刊誌『Voice』の記事掲載!!再開!ベッラマッティ-ナライブ報告第二弾❗  

2020-07-02 06:22:19 | レビュー
 
 
東京都内では19日から、接待を伴う飲食店やライブハウスの休業要請が全面的に解除されました
 
芹なづなさんの最新7月ライブ日程を教えて頂きましたので掲載です !!
 
 そして月刊誌『Voice』の6/16 に掲載されたインターネット情報です。
コロナショックで日本食に群がるイギリス人…世界で見えはじめた“日本爆上げ時代”到来の予兆】の記事です。
 
新型コロナウイルスが依然として猛威をふるうなか、「アフターコロナ」を見据えた欧州では、なぜか日本の評価が急上昇しているということです
 
コロナ第2波が懸念されている状況ではありつつも、すでに「アフターコロナ」を見据えた欧州では、日本の評価が劇的に上がっているという。
元国連職員でイギリス在住の谷本氏だからこそわかった、“日本には伝わってこない”欧州から見た「日本の本当の評価」とは?
 
〖アフターコロナの世界はどうなる? 
『現在私が住んでいるイギリス・欧州では、すでにコロナ後の世界情勢や生き方がけっこう話題になってきています。
当然、コロナ以前の状況といろいろ変わるでしょう。
 
まず仕事について――。
これからは「どの仕事が身の安全を確保できるか」という視点で仕事を選ぶようになることが増えるでしょう。もうお金とか肩書きが関係なくなってきています。これはものすごい大変革です。
とりあえずやらなくちゃいけないことは、どこにいても稼げて、家から出なくてもいい仕事をすることです
経済学者のマルクス先生はロクデナシですけど、彼の理論の一部は正しいんです。
現に資産家はコロナショックで資産がだいぶ増えてますから。やはり不労所得があるのは強いです。
資産家になれない場合はリスクが低いのは「木こり」です。みなさん覚えておいてください。
 
あとは、今後は健康をより重視する人がガンガン
増えるはずです。
これはですね、はっきり言いますと「世界の日本人化」という風にいっていいと思います。
日本人は世界とくらべて健康マニアみたいな人がすごく多いんですけど、こうした日本人の「健康」な状態を崇める風潮が欧州だけでなく世界中に広まるはずです。
すでにイギリスでは、激安スーパーでも高級スーパーでも日本食用の食材が爆発的
に売れています。
日本人=コロナで死んでない=健康だからにちがいない=多分日本食を食べているから健康なんだ=カツカレーとラーメンを食べれば死なない!
――というような突き抜けた思考回路になっている人もいるのです。
 
欧州人も含め、いまはとりあえずみんな中国に激怒している状況ですよね。今まではアメリカとか欧州でも中国に激怒する人というのは暇なネトウヨみたいな人が多かったんです。けれどコロナ禍の状況下で、一般の人も会社をクビになったり、親が死んじゃったりして、ひどい被害を受けてるので、いろいろ各人状況はあるかと思いますが、「これはもう中国が全部悪い!」――みたいな空気になりつつあります。
 
その一方で、中国の隣国である日本は、ウイルス感染者を世界とくらべても多くは出していないわ、死者の数は少ないわ、他の国に無料で薬を提供するわで、本当にいい人な面が相対評価で強調されているんですね。
アベノマスク配布とか国民全員10万円もらえるというニュースも欧州のネットでかなり広まっています。
「ジャパンに行くとみんな10万円もらえる、ちょっといい国じゃないか、ミスターアーべはマスクもくれてさらに10万円もくれるらしい!」といった声がそこかしこで聞こえます。家人の親戚とか義母のお友達まで「10万円!10万円!」と毎日連呼しています。
だから日本に移民したいという人が出てきておりますよ。結構マジです。
日本以外の他の国は「収入減ったの証明しろ」とか、「年収〇〇以上だと何もやらない」みたいな制限がかなりあって、実際のところ保証がそんなに出てないんですよ。
 
マスク配布なんかもないんで。フランスは配ってましたけど、イギリスは配送途中に盗まれますからね。日本は盗まれないという時点でもうミラクル扱いですから...。
 
以上のことから、私は個人的にはコロナ後は「日本爆上げの時代」がやってくると思っております。
だって自分が経営者とか投資家だとしたら、やっぱり国民の民度が高くて生真面目でリスクが低いところと商売したいと思うのは当然ですよね。』 〗
 
~[コロナショックで日本食に群がるイギリス人…世界で見えはじめた“日本爆上げ時代”到来の予兆]の記事より~
 
 
 
 
 
 
 
 
芹なづなさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏稀りささん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤沢たかしさん
 
 
沢田みなみさん
P 今野勝晴さん
 
 
 
 
久しぶりの再開に御出演者とお客さまの歓びに溢れ、とても素晴らしいライブでした
 
 
ベッラマッティーナ のホームページはこちらをクリック! http://bellamattina.net/
 
ボンボン ホームページはこちらをクリック!https://bonbon-ginza.jp/
 
シャンパーニュ のホームページはこちらをクリック!http://www.champagne-live.com/access.html
 
 
 
 お知らせです。
芹なづな さん 6月7のライブ予定が決定しました
 
 
6/9(火)新橋ベッラマッティナ でした。
18:00 Open  1st18:45~ 2nd20:00~
 
6/20(土) 銀座ボンボン「SKDな夜」 でした。
18:00 Open  1st18:30~ 2nd20:00~
 
 
7/9(木)新橋ベッラマッティナ 「朝美座」です。
18:00 Open  1st18:45~ 2nd20:00~
 
7/11(土)新宿シャンパーニュ 決定です。
開場:18:30 パート1開演:19:00 パート2開演:20:30
 
7/18土) 銀座ボンボン「SKDな夜」 です。
19:00 Open  1st19:30~ 2nd21:00~
 
 
素晴らしい コンサートやライブの再開が楽しみです 
 
 
東京アラート全面解除ですが、油断は禁物です皆さまご自愛されて、手洗いマスク殺菌そして検温など健康管理で、お元気でこの状況を乗り越えて参りましょう。
 
*随時編集しますので、このブログの最新記事、または人気記事ランキングをクリックし
コンサート情報とライブ、公演情報などもご覧ください
 
 
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特報❗❗~新型コロナ情報~... | TOP | 再開!ボンボンライブ報告❗ ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | レビュー