スポンサーリンク

Pacific Fairにある『Le Bon Choix』のドーナツを無料で頂きました

パン屋&ケーキ屋
スポンサーリンク

Le Bon Choix

BroadbeachにあるPacific fair shopping centre2020年6月24日『Le Bon Choix』という新しいお店が出来たようです。

場所は、Level1(2階)の『DAVID JONES』の隣です。

フランスのペイストリー、パン、ケーキ、マカロンなどが売られているみたいです。

メニュー表は、上記ウェブサイトに載っています。

ブリスベンにはたくさんの店舗がありますが、ゴールドコーストでは、今の所、Pacific Fairのみのようです。

無料ドーナツ

友人から教えてもらった情報なのですが、2020年8月1日無料で100個ドーナツがもらえるというので、行って来ました。フェイスブックにも下記のように載っていました。



11時からだったのですが、10分前に並んだら、私の前には約25人いました。



11時になってもなかなか配られなくて、お店の人が『店内で食べる方はいませんかー?』と聞きに来ましたが、店内で食べる方は1組しかいなくて、どこかに誘導され、またしばらく待たされることに。

そして、やっと11時15分頃、ドーナツが配られ始めました。1人1個ずつ配られると、ほとんどの人が持ち帰っていました。

私と次女は結局、約25分も待ったのですが、私たちの前と後ろに並んでる人数を数えても、合計60人くらいしかいなくて、全然並ばなくても良かったかなと思いました。(たまたまその日は少なかったのかもしれないですが。。。)

実は、この情報を教えてくれた友人は、6月末に同じお店でドーナツ無料100個があって、もらいに来たらしいです。彼女の場合は、ドーナツの中にNutella( ヌテラ)が入っていたそうです。

私のドーナツにはカスタードが入っていました。

ドーナツ美味しかったですが、1個4.6ドルまで出しては買わないかな。。。という感じです。

でも、無料ドーナツ100個のイベントがまたあったら、行きたいです。次はギリギリの時間に行こうかな。

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

パン屋&ケーキ屋
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました