メリーズのうさちゃんをスーパーの店頭販売で貰ったよ♪

このサイトはアフィリエイト広告リンクを含みます。

スーパーでメリーズの販売促進の一環として、店頭販売イベントを行っていました。

1,000円以上購入でクジが1回引けるとのこと。
紙オムツ1パック買ったら確実にくじが引けるではありませんか!!

1等賞はメリーズうさちゃんの可愛い柄のバスタオルが貰えるという素敵な特典が!
・・・これは、ちょっと欲しい。

この記事は2019年6月16日に公開したものです。

目次

メリーズくじ、果たして結果は??

残念ながら外れましたが、3等(だったかな?)のうさちゃんのぬいぐるみが当たりました♪
キュートすぎる♪

イベント終了間近だったので、絵本とシールと紙オムツの試供品を1枚もらえました。ありがとうございます。

最近朝起きると、おしっこが漏れていることが多くなってきておりまして…。
さすがにもう紙オムツのメーカーを変える手段はやりつくしまして、どのメーカーも漏れる。サイズをLからビッグサイズに変えないと、と思っていたので、ちょうど良いタイミングでした。
しかし、メリーズのビッグサイズは大きすぎたのか盛大に漏れていました(涙)

メリーズの公式サイトではサンプルが無料で貰えちゃう!?

メリーズの公式サイトでは紙オムツのサンプル応募も可能なので、自分の子供に合うかどうかを試したい方は、ひとまずこちらを使うのもありかと。ただし、現在は紙おむつのサイズはMサイズまでなので、ビッグは試せなかったんだよなー。

メリーズのおしりふきもサンプル応募できるので、どんどん応募してみましょう。

花王メリーズサンプル応募ページ

ブログを読んだらクリックしてお知らせしてね♪記事を書くモチベーションです!

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2人の子ども溺愛中(3歳&6歳)
30代育児ブロガー東京ダックです。
子育てに役立つ情報発信中!

コメント

コメントする

目次