【セール中】ZARA(ザラ)のベビー服は新宿店が豊富。戦利品多数!

このサイトはアフィリエイト広告リンクを含みます。

1歳11ヶ月の子供を持つ主婦ブロガーのtokyo-duckです。

ZARA(ザラ)の2019年初夏のセールが開始されましたね。スタートは6月20日でしたね。

初めて新宿店のZARA(ザラ)に行ったのですが、広いフロアとかなりの人込みに圧倒されまくり。

そして、銀座店でしかベビー服は見たことが無かったので、新宿店の品数の豊富さにびっくり!
これからは新宿の方に見に行こうと思います。

戦利品は何故か秋冬物ばかり。

Tシャツなどの夏物ももちろん安かったのですが、今年の夏物はほぼそろっているので、かなりの値下げが行われていた秋冬物をゲットしました。

6点購入で6,540円。

安すぎる。

ザラのベビー服は綿100%が多かったり、ガシガシ洗濯しても丈夫だったりするので(Tシャツは選ばないとヨレそう…。)結構気に入っています。

オンラインショップもあるので、店舗まで行けない方は是非こちらも。
送料も返品も無料なので、とにかく頼んでみちゃいましょう。

ZARA公式オンラインショップ

ブログを読んだらクリックしてお知らせしてね♪記事を書くモチベーションです!

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2人の子ども溺愛中(3歳&6歳)
30代育児ブロガー東京ダックです。
子育てに役立つ情報発信中!

コメント

コメントする

目次