【2024年】誕生日特典のある「デニーズ」大人も子供も無料でパンケーキデザート

このサイトはアフィリエイト広告リンクを含みます。

2020年から毎年デニーズで子供の誕生日をお祝いしています。

子供の誕生日をお得に祝いたい!
せっかくだから誕生日特典のあるレストランに行きたい!

2歳+6歳の子供がいる育児ブロガーの東京ダックです。

長男が3歳になる誕生月から毎年デニーズで誕生日祝いをしています。

誕生日特典のある「デニーズ」に家族揃って出かけてきました。
贅沢なパンケーキデザートが無料で食べられちゃいますよ♪

この記事は2020年~2023年の7月に誕生日をお祝いした内容をまとめています。

目次

デニーズで誕生日特典の無料パンケーキを貰う方法

デニーズ子どもの誕生日クーポン
デニーズ大人の誕生日クーポン
デニーズ大人の誕生日クーポン

スマホの場合「デニーズ」の無料アプリをダウンロードして、デニモバクラブに入会する必要があります。

デニモバクラブで会員登録時に、誕生日を入力することで、誕生月に無料で食べられるバースデーデザート(無料パンケーキ)のクーポンが配信されます。
この時、子供の誕生日も登録すると、子供の誕生月にも無料のおこさまバースデーデザートクーポンが配信されます。(小学生以下)
子供は4人まで登録可能なので、大家族の場合は旦那さんなどにも協力を仰ぎましょう。

【公式】デニモバクラブ 特典&入会方法

誕生日はメリットがいっぱい!20%オフクーポンも配信されるよ

デニーズバースデー20%OFFクーポン

デニーズの誕生日特典は無料パンケーキだけとは侮るなかれ。
なんと、20%オフのバースデークーポンも配信されます。

1品だけでなく、合計金額から20%オフなので、かなりお得!

しかも、自分の誕生日だけではなく、子供の誕生日月にも配信されます。

特典いっぱいのバースデークーポンが配信されるのはいつ?当月登録は配信される?

誕生日月の1日です。

過ぎてしまっている…。と嘆かなくて大丈夫ですよ!

誕生月であれば当月の登録でもバースデークーポンは配布されます。

バースデークーポンの有効期限は?

誕生日月の月末までです。

7月に誕生日であれば7月1日~31日の間で利用できます。

予約は必要?

誕生日特典を受けるための予約は必要ありません。

当日来店で特典を受けられます。

デニーズは子供に優しい仕掛けがいっぱい♪

誕生日月に、家族みんなでデニーズでランチをしに行きました。

デニーズにはキッズチェア(ベビーチェア)あり

デニーズ子供用の椅子

さすがファミリーレストラン。
子供用の椅子(キッズチェア、ベビーチェア)が用意されています。
ベルト付きなので離乳食期の赤ちゃんにも安心。

通常の脚の長い子供用の椅子だけでなく、ソファ席にも対応する子供椅子があるので、大人もゆっくりできますね。

お子様メニューも種類が豊富

2023年おこさまメニュー
2023年おこさまメニュー(低アレルゲンメニュー)

デニーズはお子様メニューが豊富でお手頃価格♪

低アレルゲンメニューも揃えられています。
ベビーフードやおこさまうどんも用意されているので、赤ちゃんにも安心。
デニーズは持参したベビーフードの持ち込みもOKですが、用意してくれているので、準備する手間がなくてとっても便利です♪

3歳以下(4歳未満)はおこさまドリンクバーが無料なのも嬉しい!
カルピスやオレンジジュース、野菜ジュースがあったので、小さい子供にもあげることができます。

紙エプロンや取り皿、子供用のスプーン・フォーク

子供用食器

料理が運ばれる前に子供用食器一式を用意してくれました。

用意された紙エプロンはポケット付きでしっかりしたつくりでした。

待っている間はめいろや間違い探し、折り紙などで楽しめる

デニャーズわくわくファイル

待っている間はテーブルマットのめいろや、「デニャーズわくわくファイル」という子供専用お楽しみBOOKで遊べます。

わくわくおりがみは幼児には難しく、夫が作っていました。

デニャーズのおりがみ

料理が運ばれるまで、ごっこ遊びやめいろなど遊んですごせます。

テーブルマットでクイズを楽しむ(2020年長男当時2歳)

「テーブルマット」や「デニャーズわくわくファイル」は内容が変わるので、それも楽しみのひとつ。

長男(2歳時)は、断面図を見てどの野菜か当てるクイズで、
息子全問正解!

「いつの間にそんなに知っていたんだ!?」
と成長に驚きました。

クーポン付き

わくわくファイルの裏面にはクーポンがついているので、持ち帰って次回来店時に使いましょう♪

デニーズのお子様ランチ

おこさまハンバーガー(ゼリー付き)税込540円

息子たちにメニューを見てもらってどれがいいか尋ねたところ、2人とも「おこさまハンバーガー」をチョイス。

ミニゼリーが1つ、ついてきます。

また、おまけにすみっコぐらしのシールもプレゼントされます。

食後にはムフフ♪子供用、無料のパンケーキがやってきたぞー!!!

お子さまバースデーデザート

店員さんがバースデーソングを歌いながら、無料のパンケーキを持ってきてくれました♪

子供用なのに、ボリュームがしっかりあって、贅沢~~~!!!

デニャーズのぐぅちゃんのイラストも描かれています。かわええ~~~!!!

子ども向けの内容は…

  • パンケーキ2枚
  • バニラアイスクリーム
  • ホイップクリーム
  • バナナ

チョコソースもかかっています。

重ねず、バラバラに盛り付けられているので、子供の「あれ好き、これ嫌い」にも対応できそう。
(ホイップクリームが嫌いな子供をたまに見かけるので。)

息子はデザートが運ばれてテンションマックス!!
デニャーズのぐぅちゃんのイラストが特に嬉しかったみたいです。

2020年デニーズ誕生日のパンケーキ(子ども)
2021年デニーズ誕生日のキッズパンケーキ
2021年デニーズ誕生日のパンケーキ(子ども)

2020年からデニーズの誕生日パンケーキは変わりません!

毎年ありがとうございます!!

実は、私も誕生月♪大人用の無料パンケーキもやってきたぞー!!!

大人誕生日用デニーズ無料パンケーキ

歳は取りたくないけど、誕生日ケーキは嬉しい♪
実は私も誕生月なので、ちゃっかり無料パンケーキを頂きました。

大人向けの内容は…

  • パンケーキ2枚
  • チョコアイス
  • ホイップクリーム
  • バナナ
  • オレンジ
  • ベリー
  • グラノーラ

チョコソースだけではなく、爽やかな甘いソースもかかっていました。
パンケーキの間にホイップクリームやデザートがたくさん挟まれています。
大人用はこれまた豪華~~!!

私のパンケーキが運ばれるときは店員さんはバースデーソングなしでした。
私も歌われると恥ずかしかったので、嬉しい配慮。

2020年大人誕生日用デニーズ無料パンケーキ
2021年デニーズ誕生日パンケーキ(大人)
2021年デニーズ誕生日パンケーキ(大人)

大人用の誕生日パンケーキも2020年から変わらず、モリモリの内容!

大人用と子供用の無料パンケーキを比較!

大人用と子供用の比較

デニーズの誕生日特典の無料パンケーキ。
大人用と子供用を比較してみました。
実は、パンケーキ自体は同じ大きさなんですね。
トッピングが違うだけ。

3歳になるときは、お子さまランチの後にパンケーキでお腹いっぱいで途中辛そうだったのですが、6歳を迎える2023年は、お子さまランチもパンケーキもペロリ。なんなら、追加も欲しがる勢いでした…。

・・・はい。
我が子は大食いです。

店員さんにお願いすると取り分け用のお皿も用意してくれますよ。

お得情報★バースデークーポンは併用できるよ!

会員ステージが上がるとスペシャルなクーポンも登場

お昼ご飯もパンケーキも食べて大満足!

会計が高くなるかな?と思いきや、ここでデニモバクラブのクーポンの出番です。

大人のバースデーデザート→無料クーポン
子供のバースデーデザート→無料クーポン
た~っぷりたらこのスパゲッティ→50円割引クーポン
胡麻香る四川風担々麺→50円割引クーポン
キャラメルハニーパンケーキ→半額(GOLDステージ特典)

さらに全体から20%オフのバースデークーポンが併用できたので、めちゃくちゃお得に食事をすることができました。

デニモバクラブでは料理単体での割引クーポンも用意されているので、本当にお得!

来年もデニーズで誕生日のお祝いをしたいですね♪

ブログを読んだらクリックしてお知らせしてね♪記事を書くモチベーションです!

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2人の子ども溺愛中(3歳&6歳)
30代育児ブロガー東京ダックです。
子育てに役立つ情報発信中!

コメント

コメントする

目次