みなさんこんちはー!

今回は、初めて「オートキャンプ場」へ行ってみましたー!

ひとみの心の声「ちょいちょい、何回も村リセットしたくせにオートキャンプ場も行ったことないんかい!このポンコツー!」

いやいや、ポンコツはさすがにないでしょ…。

っていうか、ブログで初めてってことなんです~心の声さーん!

それはいいとして、早速行きましょう!



みかっちちゃんとの村紹介で私が「青い駅がよかった~(*_*)」とブツブツ言った赤い駅です。

ひとみの心の声「まーた、みかっちちゃんに迷惑かけたんね!これで何回目やねん!」

なぜ関西弁なの?心の声さん。

ひとみの心の声「気にせんといてや!ほら、次!」

ハイハイ…。



上の写真は、前に紹介したファンシーな役場!

まだ見ていない方は、そちらからどうぞ~(^^)/



そしてその左が、オートキャンプ場でーす!

ひとみの心の声「その、みかっちちゃんとの回で前にも言うてはりますがね。みなさんは先へお進みください。」



この坂を上らないといけないのか~ちぇっ!

ひとみの心の声「舌打ちするな!」



切り株にカワイイ鳥さんが~❤

ひとみの心の声「ちょっと!止まってるワゴン車のこと、説明しなさい!」



このワゴン車の中には、ラコスケという哲学者がいるんです。

他にも、オートキャンプ場にはキャンプ場と違い、住民ではなくイベントなどで来る動物たちが遊びに来るんです。(もちろん、ワゴン車で。)

フィギア型のamiiboを、ランプの精のゆうたろうがでたときの下画面にタッチすると、いつもは忙しく働いている、しずえさんやたぬきち社長が遊びに来てくれます。

車の中に入ると、(しずえさんやたぬきち社長の場合)ニンテンドー3DS(家具)や
wiiU(家具)をふるさとチケット3枚でもらうことができます。

それぞれで、ゲームをすることもできますよ!



彼はパニエル。オートキャンプ場の管理人です。

自分自身では、パニーと呼んでほしいらしい…。



夜のオートキャンプ場はいいですね…。

ひとみの心の声「せやな…そういえばひとみ、焚火に何か仕組みがあるらしいね…。」

はい!焚火に向かってAボタンを押すと、なんとプレイヤーが踊りだすんです!

ひとみの心の声「わお!その踊り、どんなんやろ…今度配信してな!」

それは無理でしょ…。

ひとみの心の声「それにしても…今気づいたわ!そのゆうたろうは、amiiboがないと出てこないんやろ?「とびだせどうぶつの森」の時はなかったもん!魔法のランプなんて…。だからamiibo+なんやね…( ゚Д゚)」

そうですよ!

さて、少し長文のところもありましたが、(特にワゴン車のところかな?)今回はここまでとさせていただきます!

閲覧ありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ