みなさん、おはようございます!

今回は…ついに、私の家が完成いたしましたー!

なので、私の家の中を紹介します!

                 \コンコン/

            早速誰か来た~!( ゚Д゚)バタバタ!



な~んだ、しずえさんかぁ。



いや~、魚を釣っては売りに行って、また釣っては売って、またまた釣って売っての繰り返しだったから、お金稼ぎは大変でしたよー!

しかも、リサイクルショップは夜11時(23時)にしまっちゃいますから、大変だったんですっ!



あっ、そこ?匂い気になるのね?しずえさん。

意外とそういうところあるのね、ほへ~('ω')



おっ、さすが!気が利いてるね~!

いや~、やっぱりいつまでもしょぼい壁紙でいるのはちょっとね~…あっ!言い過ぎたかも…(*_*;



う~ん、どんな壁紙かなぁ?



に、にくきゅうなかべがみ

え、え~っと…なんとなく想像はつくような…つかないような…(._.)



あっ、は、はい…(なんか微妙な感じなんだよなぁ…)



ほへ~!そうなのね~!(実は知ってた)

下画面というのは…えっとですね、3DSの下の画面ですっ!(これでわかるかな?あれ、もしかしてもう知ってる?)

で、では…家の外観をお見せします!



じゃんっ!家の外観は、やっぱり青好きな私ですから、もちろんあおいやねにしてもらいましたよ(^^♪

今度は、ポストとドアと柵としきいしを青くしないといけないわ!

えーっと、話は変わりますが、ここで…

「ひとみの ちょこっとガイド」~!

このコーナーは私、ひとみが村のある一部分のことについて詳しく案内していくというコーナーです!

今回の記念すべき第一回目は…!

郵便局について案内いたしまーす!



郵便局は、たぬきハウジングのお隣。

あれ?私、たぬきハウジングの時と反対のこと言ってない?

ま、いっか。



入ってまっすぐ行くと、ペリカン姉妹のどちらかがいます。

この二人は、前作の「おいでよどうぶつの森」で役場で働いていたんですよ?

昼間は、妹のペりこさん。

夜間は、姉のペりみさんが相手をしてくれます!

姉のペりみさんは、ちょっとヤンキーなんです(*_*;

この写真では、ぺりこさんですね!



ここで、用件を選択します。

今回は、「手紙を出したい」を選択します。



ここで、宛先を選択します。

選択肢は、「この村」と「未来の自分」があります。

私の場合は、「この村」です。



「この村」を選んだ場合は、赤いBOXに送りたい手紙を入れます。

「未来の自分」の場合は、BOXに入れず、選択するだけでいいんですよ。



では、最後にATMについて紹介します。



入って左に曲がるとATMがあります。

下画面で、さっきのように用件を選択します。

はい、ここで案内は終わりです。

今回は少し長めになったので、みなさん読むのにお疲れだと思います。

あまり無理せずに私のブログを読んでくださいね。

今度からはもう少し短めにできるように、努力します。

閲覧ありがとうございました!

今回のブログはいかがでしたか?
もしよかったら、ポチッとお願いいたします   
       ↓

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ