みなさん、こんばんわ~。

はい、今日も変わらずやっていきますとび森です!

何が「変わらずやっていきます」か~!金、土曜日配信とか言っといてー!

なんで日曜日配信にするかー!

( `ー´)ノ ベシッ!!

あ、痛~い・・・(;´Д`)

と、言うことで本編に行きます(?)



この日の朝。

私は6時に起きてしまい、一人で渋々とこの写真を撮ったのである。

なぜ渋々撮ったかって?

誰も起きてないから写真に写る人が居なくて、寂しかったんですよ(/_;)グスン

---------------------------------------

そして9時。

ムシとり大会スタートぉーーー!!(テンション高っ)



お?オカッピ君がアブラゼミを狙ってますね~(*'▽')

がんばれ、がんばれ、フレー!フレー!(*^▽^*)



キャーッ!カッコいいですぅー!

って、お?捕まえた?どうなの?



あ、落ち込んでる…。

ってことは逃がしたのね。残念!(*_*;

え?なんでそんなに余裕なのかって?

ふふーん現在1位なのだよ、諸君。

「え?だれが?」

いやいや、このひとみに決まっているだろう?!

この時のひとみは、最後まで1位だろうと思っていた。

しかし、そんな甘い現実では…なかったのだ。



のんびり村を歩いてたら…なんと!!

赤いパンジーと黄色いパンジーの間に、赤黄色パンジーという子供ができました!



マーサが、アカエリアゲハを捕まえるために、つり橋を渡っている!



あ~、遠くに行っちゃった。( ゚Д゚)

マーサ「もー!あれを捕まえたらトップ3に入れるはずだったのにー!」



よっしゃー!私がマーサの代わりに!

写真はないけど、マーサ、私は捕まえられたよ!(*'ω'*)

---------------------------------------

午後6時になり、ムシとり大会が、無事終了しました。

そして、運命の結果発表です。

優勝は、私なのか?!それとも、ほかの住民なのか?!



あ、いや。

一人ずつ発表したら長くなるから、私がザッと紹介します。

カメヤマさん「あー、出番がぁ~・・・(;_:)」

1st.トミ 89p

2nd.ひとみ 83p

3rd.オカッピ 80p

みなさん、お気づきだろうか。

あんなに自信満々だったひとみが…(; ・`д・´)

2位じゃないかーー!!オイーーー!!('Д')

ま、余裕かましてるから罰が当たったんでしょうね。



それにしても、トミ君89pなんて、すごいわねー!

「いや、アンタ、ムシ捕まえたの一回だけで、あとはサボってたじゃん。」

言わないでーー(/_;)



よーし!来月の大会は、サボらないぞーー!!

「気持ちはいいけど、ちゃんと行動に表してくださいよね~全く。」

ではっ!今回はここまで!!

金、土曜日配信じゃなくてすみません!

おわびに、明日も配信します!!「2日ズレてんじゃねーか!」

それでは!(笑)

閲覧ありがとうございました!

よろしければポチッとお願いいたします<(_ _)>
       ↓

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ