2019年11月06日

強制非公開になりました。



いつも拙作を読んでくださってありがとうございます、烏海香月です。


昨日夕方、エブリスタサポートさんからメールが届きまして


愛のセンリツ
 

<愛のセンリツ>が強制非公開処理されたということを知りました。

エブリスタのつぶやきでも呟きましたが、この作品はコミュニティガイドラインに定められている規則に違反した作品──ということになったそうです。


ただただ驚きしかありません。


11月1日から更新を始め、5日経ってからの非公開処理とは一体?

昨日の更新分が何かに引っかかったのかと思いましたが、違反箇所が『小説』という言葉だけで具体的な箇所が解らないために、これは作品自体がアウトなのだろうと私は解釈しました。


しかし他にも似たような設定、表現で綴った作品は沢山あるのですが、何故この作品だけが?という疑問は残ります。


私には解らないことですがエブリスタさん側では駄目だったということなので其のお達しは素直に受け入れようと思います。


ただ、読者様には申し訳ないなという気持ちがいっぱいです。

もしかしたら続きを愉しみにしてくれている方がいるかも知れない。

アウト作品ではありますが更新以来恋愛ランキング50位以内には常に入っていたので読んでくださっている方は其れなりに多いと思っています。


エブリスタで更新出来なくなったので何処かで救済処置が取れればよいのですが、このブログに掲載するのはジャンル的に無理ですので、個人ブログで更新するとなると新しくブログを立ち上げなくてはいけません。


続きが読みたいという声が多ければそういう形で更新を続けたいと思いますが果たしてどうでしょうか?

もし何かご意見がありましたら是非、お訊かせ願いたいと思います。


いやはや・・・

初めてのことにただただビックリ。

(; ̄Д ̄)


ショックではありますが、過去にもこれに似た経験を個人ブログで味わっているので幾分平常心を保っていられています。

人間、経験を積めば多少のことには動じなくなるものですな(苦笑)


これに懲りてもう小説書かない!ということにはなりませんので、引き続き烏海香月作品をよろしくお願いします。

(^ω^)



〇〇〇〇〇〇〇〇



※ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチいただけると色々な励みになります。
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

恋愛小説ランキング




hanaha0806 at 11:00│Comments(0)◆エブリスタ関係 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード