夢ではよりリアルに体験できるという。 | たった1日で明晰夢・体外離脱する方法とは? 研究所所長吉川仁志(ヒト)

たった1日で明晰夢・体外離脱する方法とは? 研究所所長吉川仁志(ヒト)

こんな短期間で体外離脱できるとは!
「体外離脱をあなたの日常にお届け」

明晰夢研究所所長吉川仁志(ヒト)

体外離脱に関して、7分ほどの動画にまとめました。

↓↓まずはこちらの動画をご覧ください↓↓




 



いやー最近、私の周りでも明晰夢を見る人が多くなってきています。

不思議だ。
しかも体験した事が無い事なのに、それ以上にリアルに感じるという。

プライバシーもあって具体的にはかけませんが、現実では体験した事が無い事を、
夢ではよりリアルに体験できているという!!

同じような事を2回も書いてしまいましたが(笑)
これって凄くないですか?

どうして体験した事も無い事を、
夢では再現できてしまうのか?

不思議だ~。この辺をもっと探求していこうと思います。




無料「体外離脱ガイドブックメルマガ」>>
【1日で体外離脱できる方法】コチラ>>
その他、お得な情報満載。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=149569


自由に空を飛ぶ・ガイドに会う・・不思議な体験。
世界で唯一の教材。
【たった1日で体外離脱できるDVD】クリック>>


このDVDは体外離脱に挑戦する皆様の声から生まれた
世界で始めての教材です。

アンケートや実験に立ち会ってくださった皆様に感謝いたします。
これまで一度も体験らしい体験ができなかった方も、
これを機に、改めて挑戦していただけると幸いです。>>





体外離脱体験は、
きっとあなたの人生を面白いモノにしてくれるでしょう。

あなたの第一歩を心よりお待ちしております。
最後までお読みいただきまして、
誠にありがとうございました。