スプーン曲げの仕組み | たった1日で明晰夢・体外離脱する方法とは? 研究所所長吉川仁志(ヒト)

たった1日で明晰夢・体外離脱する方法とは? 研究所所長吉川仁志(ヒト)

こんな短期間で体外離脱できるとは!
「体外離脱をあなたの日常にお届け」

明晰夢研究所所長吉川仁志(ヒト)

こんにちは吉川ヒトです。

最近予言めいた事が多かったので、
今日は気楽にスプーン曲げの仕組みにつきまして書きたいと思います。

それでは、、

あなたは今ブログを読んでいると思いますが、
それは私がこのブログを書いたことによって、
ブログを読んでいるわけですよね。

では、私がこのブログ書いていなければどうでしょうか?

あなたはどこかでまったく別の仕事や家事をしているか、
私のことなど知る事もなかったかもしれません。。

ということは私というたった一人の人間の行動で、
あなたの今後の人生に大きくに関わってくることだって
あるということですよね。

私たちの人生はよく見てみると決断の連続ですので、
決断することで、「現在」となっています。
(現在を作っていると言ったほうがいいかな)

つまり、あなたが何かを決断するとき、
その時点では無数の未来が存在しているのです。

例えば、
いつもの駅までの道を
Aのルートでいくか?
Bのルートでいくか?

一見どうでも良いような選択でも、
そこで理想の異性に出会って一目惚れしまったり、
人生の師に出会って人生が一変したりと、
少しの決断によって未来は大きく変わってしまいます。
(実際にあった話です)

そうです、決断する前は、
無数のパラレルワールドが存在しているわけです。
面白いですね~!

そこで、私のスプーン曲げでの方法ですが、

「スプーンが曲がった」という未来に意識を集中します。
「スプーンが曲がった」というパラレルに移行するという感覚です。

わー簡単。

簡単に言うとそういう仕組みです。
一度試してみてください。

そしてスプーン曲げができた方はご連絡ください。
【スプーンが曲がったよ!係まで^^】info@fushigi.boy.jp



まずはスプーンを曲げて見てください。

無料「体外離脱ガイドブックメルマガ」>>
【1日で体外離脱できる方法】コチラ>>
その他、お得な情報満載。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=149569


【たった1日で体外離脱できるDVD】クリック>>

このDVDは体外離脱に挑戦する皆様の声から生まれた
世界で始めての教材です。

アンケートや実験に立ち会ってくださった皆様に感謝いたします。
これまで一度も体験らしい体験ができなかった方も、
これを機に、改めて挑戦していただけると幸いです。>>





体外離脱体験は、
きっとあなたの人生を面白いモノにしてくれるでしょう。

あなたの第一歩を心よりお待ちしております。
最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。