PR

ノミやダニなどの衛生害虫が気になり、害虫駆除の依頼を検討している方はいませんか?

害虫は、皮膚から血を吸って被害を与えるだけではなく、アレルギー症状などを引き起こす可能性があります。そのため、早めの対策が必要不可欠です。

こちらの記事では、人間に害を与える衛生害虫で悩んでいる方のために、衛生害虫駆除業者として人気の「衛生害虫110番」の口コミ・評判を紹介します

また、詳しい料金や害虫駆除の流れについても解説していますので、どうぞ参考にしてみてくださいね。

そもそも衛生害虫110番とは?

衛生害虫110番は、シェアリングテクノロジー株式会社が運営している衛生害虫駆除業者。東証マザーズに上場している企業です。

ダニやノミ、トコジラミ(南京虫)などの駆除を専門としています。また、日本全国どこでも対応していて、24時間365日受け付けています。

一戸建てやマンションはもちろんのこと、各施設(宿泊や福祉、医療などの機関)の衛生害虫駆除を行っています。経験が豊富なスタッフが対応してくれるため、安心して任せることができます。

会社名 シェアリングテクノロジー株式会社
本社所在地 〒450-6319 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋19F
東京オフィス 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー3F
事業内容 ダニやノミ、トコジラミ(南京虫)などの駆除、アンテナ工事、電気工事
従業員数 1,188名(2020年4月末現在)
加盟店数 1,500社以上

衛生害虫110番が支持される6つの理由

衛生害虫110番には6つのおすすめポイントがあります。衛生害虫駆除の依頼を検討している方は、ぜひチェックしてくださいね。

衛生害虫110番の6つの特徴

  1. 現地調査や見積もりが完全無料
  2. 料金は18,000円からで良心的
  3. 24時間365日いつでも受付対応
  4. 子どもやペットのための安全な駆除方法
  5. 利用者満足度98%以上を誇る
  6. 請負賠償責任保険に加入していて安心

見積もりや現地調査が完全無料

衛生害虫110番は、無料で見積もり・現地調査を実施しています。見積もり後の追加料金は一切かからないため、依頼も安心ですね。

また、駆除を行うスタッフは、全員が豊富な駆除実績を持つベテランばかりです。それに、提供している料金は業界最安値という自信を持っていますので、他業者との相見積りも歓迎しています。

料金は18,000円からで良心的

害虫駆除の利用を検討している場合、一番気になる点は料金です。

実際に、他社との料金を比較している方も多いでしょう。

衛生害虫110番は、見積もり・現地調査が完全無料な上、良心的な価格設定を約束しています。駆除料金の目安は18,000円からと、低価格で利用しやすいです。

24時間365日いつでも受付対応

衛生害虫110番は、24時間365日、日本全国どこでも対応しています

害虫に悩んでいる場合は、できるだけ早くに対応してもらいたいもの。

特に、仕事や家事などで忙しい方は、夜間しか時間を取れないこともあるでしょう。そのような方でも安心して利用できるよう、衛生害虫110番はいつでも依頼を受け付けています

しかも、専用のフリーダイヤルに電話を入れるだけなので簡単です。最短で見積もり後に害虫駆除を行ってくれるため、素早い対応を求めている方にも最適です

子どもやペットのための安全な駆除方法

衛生害虫110番では、子どもやペットがいる家庭でも安心して利用できるよう、安全な駆除方法を提供しています。衛生害虫の基本的な駆除としては、発生場所に薬剤を直接散布する方法をとっています。

また、使用する薬剤にもこだわりを持っており、身体に影響のない安全な薬剤を使用。そのため、小さいお子さんがいたり、ワンちゃん・ネコちゃんなどを飼っている家庭からも支持されています。

利用者満足度98%以上を誇る

衛生害虫110番は、利用者満足度98%以上を誇る衛生害虫駆除業者で、日本全国から依頼があります。受付オペレーターの丁寧で親切な対応から始まり、的確な害虫駆除を実施することにより、多くのリピーターを獲得しています。

まずは衛生害虫に関する相談から受け付けていますので、気になることがあれば気軽にフリーダイヤルを利用してみましょう。24時間365日、いつでも相談を受け付けていますよ。

請負賠償責任保険に加入していて安心

衛生害虫110番は、請負賠償責任保険に加入している衛生害虫駆除業者です。請負賠償責任保険は、駆除中にスタッフが壁や床、家具などを傷付けてしまった際などに保証が受けられる保険です。

このように、万が一の場合はしっかりと保証してくれるため、安心して害虫駆除を依頼できます。さすが利用者満足度98%以上だけあって、害虫駆除以外のトラブル対応も万全ですね。

衛生害虫110番の相談から作業までの流れ

ここからは、衛生害虫110番の相談から作業までの流れを解説していきます。難しい工程は一切なく、スムーズに依頼を行うことができます。

相談から作業完了までの流れ

  1. 無料相談をする
  2. 現場状況を確認して見積もりを依頼
  3. 検討をする
  4. 作業日を決める
  5. 害虫駆除を実施
  6. 支払いを行う

無料相談をする

ダニやノミ、トコジラミ(南京虫)などで悩んでいる方は、直ぐに電話で相談をしてください。連絡方法は2種類で、電話と問い合わせフォームでの受け付けを承っています

また、電話の場合はフリーダイヤルなので、通話料金も一切かかりません。受付時間であればオペレーターが24時間365日いつでも対応しています。

現場状況を確認して見積もりを依頼

衛生害虫110番の加盟店スタッフが、実際に自宅を訪問し、現場の状況を確認します。駆除方法についての詳しい説明をし、見積もりを実施します。その際、駆除についての疑問・質問があれば相談をすることが可能です。

衛生害虫110番では、利用者の立場に立って分かりやすい説明をするよう心掛けています。ちなみに、作業日確定まではいつでもキャンセルができます。利用者が納得をした上で作業へと進みますので、安心して依頼できますよ。

検討をする

現場状況を確認してもらったら、駆除方法をもう一度チェックし、見積もりの内容を検討してください。衛生害虫110番では、見積もり後の追加料金は一切発生しません

駆除方法について気になる点があれば、納得のいくまで何度でも問い合わせをしてくださいね。

作業日を決める

見積もりの内容に納得したら、実際に駆除を依頼する作業日を決めます。衛生害虫110番では、利用者の予定を考慮し、要望に合わせての対応に気を配っています。

24時間対応なので、早朝や深夜の駆除作業も可能です。もちろん、見積もり後の即日対応も実施していますので、安心して相談してください。

害虫駆除を実施

利用者と約束した日時に、害虫駆除のスタッフが訪問します。利用者側の希望に耳を傾け、ベストな駆除方法を提案して作業を行います

また、スタッフは利用者に迷惑がかからないよう十分に配慮して作業を行います。ですが、自宅の設備などで注意点などがあれば、遠慮なく伝えましょう。

支払いを行う

作業が全て終了しましたら、現場の仕上がりを確認し、料金を支払います。作業後の掃除や整理整頓もしっかりと行いますので、安心して依頼してくださいね。

衛生害虫110番の対応サービスと料金

ここからは、衛生害虫110番の対応サービスと料金を紹介します。大まかな作業時間についても記載していますので、ぜひ確認してみてくださいね。

対応サービスの紹介

  • マンションの害虫駆除
  • 一戸建ての害虫駆除
  • 宿泊施設の害虫駆除
  • 福祉施設の害虫駆除
  • 教育機関の害虫駆除
  • 医療機関の害虫駆除

衛生害虫110番では、依頼があれば日本全国どこへでも駆けつけます。また、加盟店数1,500社以上なので、素早い対応を求めている方におすすめです。それに、問い合わせ実績210万件以上なので、信頼性も高いです。

マンションや一戸建ての自宅はもちろん、各施設での害虫の悩みも解消できますので、安心して依頼できますね

対応サービスの料金と作業時間

サービス内容 目安料金 作業時間
ダニ駆除 18,000円~ 1~6時間
ノミ駆除 18,000円~ 1~6時間
トコジラミ(南京虫)駆除 18,000円~ 12時間

衛生害虫110番では、18,000円〜の低価格で害虫駆除を実施しています。また、出張費はかかりません。利用者が安心できる明朗会計で、高品質のサービスを提供します。見積もり後の追加料金も一切発生しませんので、安心して申し込むことができます。

衛生害虫110番の支払い方法

衛生害虫110番に害虫駆除を依頼した場合、作業終了後に料金を支払います

支払い方法としては、現金・クレジットカード・銀行振り込みに対応しています。このように、様々な支払い方法から選択できるので便利です。

クレジットカードを利用する際は、JCB/VISA/mastercard/American Express/Diners Club/Nicosの各種クレジットカードで支払い可能です。

衛生害虫110番の口コミと評判

ここからは、衛生害虫110番を実際に利用した方の口コミと評判を紹介します

衛生害虫110番の口コミ

◆害虫駆除の依頼をするのは初めてでしたが、無料相談からしっかりとこちらの悩みを聞いてくれました。また、オペレーターの口調が丁寧で、とても好感が持てました。実際に駆除に来てもたった結果、長年、ノミによって痒みが発生していたことを知ることができました。それに、害虫駆除もスムーズに行ってくれたので、安心できました。おかげで、就寝中もぐっすり眠ることができています。衛生害虫110番は、自信を持っておすすめできる害虫駆除業者です。またリピートしたいと思います。

◆自宅の布団にダニが発生し、就寝中に刺されてしまうので悩んでいました。それで、思い切って衛生害虫110番に駆除を頼みましたが、オペレーターの対応がとても親切で、気持ちよくお願いすることができました。ダニの駆除をスピーディーかつ丁寧にやってくれましたし、ダニの予防対策について説明してくれたのが良かったです。現在はダニの悩みから解消され、毎日心地よく快適に過ごすことができています。また何かあった際は依頼したいと思います。

◆朝目覚めると、足が赤くなっており、直ぐに害虫駆除110番に連絡をしました。害虫駆除を依頼するのは初めてで不安もありましたが、オペレーターの親切で丁寧な対応により、気持ちを落ち着かせることができました。実際に害虫駆除の担当の方に来ていただきましたが、ダニやノミについての疑問にしっかりと答えてくれました。悩みを解消できましたし、害虫駆除も隅々まで行ってくれて助かりました。価格も良心的なので、また何かあればお任せしたいです。

◆ダニに悩んでいたので、さっそく衛生害虫110番に駆除の依頼を行いました。経験豊富なベテランの方が来て、点検から駆除までスピーディーに実施してくれました。ダニがいる場所が分かった時はショックでしたが、長年の悩みを解消することができて安心しました。価格も18,000円からという設定なので利用しやすいです。今後も定期的にお願いしたいです。

◆仕事の都合上、深夜にしか依頼できませんでした。しかし、衛生害虫110番のスタッフは嫌な顔一つせず、丁寧に害虫駆除をしてくれました。スピーディーにダニを退治してくれて、本当に助かりました。おかげで安心して眠ることができています。害虫に悩んでいる方は、ぜひ相談してみてください。現地調査・見積もりは完全無料なので、試してみる価値ありです。

◆今回、初めて害虫駆除をお任せしました。私の疑問に親切に答えてくださり、作業工程についての詳しい説明もあったので、害虫駆除をお願いすることに決めました。素早くダニを駆除していただき、整理整頓まで丁寧に行ってくれました。また、費用が良心的である点も嬉しいです。それに、見積もり後の追加料金の発生がないので、支払いもスムーズで感動しました。またお願いしたいと思います。

衛生害虫110番の評判

衛生害虫110番の口コミを確認し、評判をまとめてみました

評判まとめ

  • 価格が良心的
  • オペレーターの対応が親切で安心
  • 無料相談ができて助かる
  • いつでも対応してくれる
  • ベテランのスタッフが隅々まで丁寧に駆除を行ってくれる

衛生害虫110番は、価格が18,000円からで良心的だったとの口コミが多かったです

また、オペレーターや作業スタッフの対応が親切かつ丁寧で、好感を持っている方が多いことも分かりました。作業スタッフには十分な実績を持つベテランが揃っているため、口コミ評価も高かったです。

それから、最初の相談だけではなく、現地調査・見積もりまで完全無料なのが心強いです。24時間365日いつでも対応してもらえるので、まさに困った時の救世主と言えますね。

そして、見積もり後の追加料金が一切発生しない点が何よりも嬉しいです。見積もりの時点で費用の合計金額が分かるので、安心して害虫駆除を任せることができます

衛生害虫110番の無料相談

衛生害虫110番には、無料相談窓口があります。24時間365日いつでも対応しているので、深夜・早朝でも遠慮なく相談が可能です。それに、日本全国どこでも受け付けているので安心です無料相談の方法には、電話とメールの2種類があります。さっそく連絡をし、衛生害虫の悩みを解決しましょう。

電話で相談する場合

0120-949-097

電話で相談する場合は、上記の電話番号に連絡をしてください。通話料無料のフリーダイヤルですし、携帯電話・PHSのどちらからかけてもOKです。オペレーターが丁寧に対応しますので、気軽に連絡してくださいね。

メールで相談する

メールで相談する場合は、まずは衛生害虫110番の公式サイトにアクセスします。そして、「無料相談窓口へ」と書いてある赤いボタンをクリックしましょう。

すると、上記の入力画面に切り替わりますので、相談内容やメールアドレス、電話番号、名前などに入力をしましょう。写真などを確認してもらいたい場合は、ファイルを選択して写真をアップします。

必要事項の入力が全て完了したら、後は「送信する」をクリックするだけです

衛生害虫110番側が内容を確認し、電話かメールで連絡をしますので、メモの用意をして待っていてくださいね。

ダニ・ノミ・トコジラミの悩みはプロに任せよう!

ダニやノミ、トコジラミ(南京虫)で悩んでいる方の中には、「自分でも駆除できるのでは?」と一度は考えたことがあることでしょう。確かに、最近ではダニやノミを避けるシールやスプレーが販売されていて、手に取る方も増えています。

しかし、ダニやノミ、トコジラミ(南京虫)は

  • 小さな隙間に入り込む
  • 発生場所や種類によって駆除方法が異なる
  • 卵を産んで再発する恐れがある

ことから、市販品での完全駆除は難しいとされています。根本的な悩みの解決にはならず、結局は皮膚を刺されてしまうなどの症状が出てしまうのです。そのため、ダニやノミ、トコジラミ(南京虫)の駆除は、プロに任せるのが一番です

衛生害虫110番では、

  1. 衛生害虫が潜んでいる場所や卵を見つけ、しっかりと駆除
  2. 衛生害虫の状況や種類に応じた方法で駆除
  3. 衛生害虫の死骸や糞まで徹底的に掃除をし、殺菌・消毒を実施

この3つのステップにより、ダニやノミ、トコジラミ(南京虫)などによる悩みを根本的に解決します。また、お子さんやペットがいる家庭でも安心の駆除方法を提供しますので、まずは一度相談してみてくださいね。

上記の3つのステップは、害虫駆除のプロだからこそなせる技です。衛生害虫110番の作業スタッフは、全員が専門的な知識と技術を持ったプロなので、スピーディーかつ丁寧な害虫駆除を実現します

衛生害虫110番はメディアでも話題

衛生害虫110番は、

  • 日本経済新聞
  • 朝日新聞デジタル
  • 日刊工業新聞
  • テレビ朝日
  • 読売テレビ

などの多くのメディアで取り上げられています。衛生害虫110番の高度な駆除技術に、各業界からの注目が集まっています。衛生害虫110番は東証マザーズ上場企業であり、利用者満足度98%以上を誇ります。これからますます人気が高まる可能性もありますので、まずは一度無料相談をしてみてはいかがでしょうか

衛生害虫110番とダスキンを比較

こちらでは、「衛生害虫110番とダスキンのどちらに害虫駆除を依頼しようかな?」と悩んでいる方のために、両社を比較してみました。まずはダスキンの特徴から確認してみましょう。

ダスキンとは?

株式会社ダスキンは、大阪に本社を置く企業。清掃業務を中心とし、飲食産業などを手掛けています。

また、害虫駆除サービスとしては「ターミニックス(TERMINIX)」を展開しており、ゴキブリやシロアリ、トコジラミ(南京虫)などの駆除・予防を実施しています

それに、日本全国、年中無休で対応を行っており、フリーダイヤルでの依頼を受け付けています。主に戸建てやマンションの害虫駆除を専門としていて、ベテランのスタッフが丁寧に作業を実施してくれるため、安心して依頼できます。

会社名 株式会社ダスキン
本社所在地 564-0051 大阪府吹田市豊津町1番33号
東京地域本部 〒 163-0223東京都新宿区西新宿2丁目6-1 新宿住友ビル23階(私書箱47号)
事業内容 清掃用品のレンタル・販売、飲食産業の展開、害虫駆除など
従業員数 5,764名(2018年3月31日現在)
加盟店数 1,000店以上

衛生害虫110番とターミニックス(TERMINIX)の比較表

会社名 衛生害虫110番 ターミニックス
対応地域 日本全国 日本全国
定休日 年中無休で対応 年中無休で対応
受付時間 24時間いつでも 8時〜20時
相談方法 フリーダイヤルかメール フリーダイヤルかメール
無料サービス 相談、現地調査、見積もり 相談、見積もり
害虫駆除料金 18,000円〜 見積もりの際に提示
追加料金の有無 見積もり後の追加料金は一切なし 見積もり後の追加料金は一切なし
駆除できる害虫の種類 ダニ、ノミ、トコジラミ(南京虫)など ゴキブリ、チョウバエ、トコジラミ(南京虫)など
駆除方法 身体に影響のない薬剤を散布 薬剤をなるべく使用しない、予防に重点を置いた「I.P.M(総合的有害生物管理)」

このように、衛生害虫110番とダスキンが展開するターミニックス(TERMINIX)の比較表を作成してみました。

どちらも全国展開しており、年中無休で対応しています。害虫はいつ発生するか予想ができませんし、皮膚が刺されるなどの症状が出れば、直ぐに対応してもらいたいですよね。そのため、いつでも相談できるのは心強いです。ちなみに、相談は両社ともフリーダイヤルかメールで受け付けています

ただし、電話の場合は、対応時間が異なるので注意してくださいね。また、無料サービス内容としては、衛生害虫110番の方が1つ多かったです。最初の相談と見積もりの他、現地調査も無料で実施しているので安心です。

一番気になる害虫駆除の料金は、衛生害虫110番が18,000円からで、ターミニックス(TERMINIX)は見積もり後の提示となっています。両社とも、見積もり後の追加料金が一切なく、見積もりの時点で総額が分かる点も嬉しいです

そして、駆除できる害虫の種類は、衛生害虫110番がダニ、ノミ、トコジラミ(南京虫)、ターミニックス(TERMINIX)がゴキブリ、チョウバエ、トコジラミ(南京虫)などを対象としています。

駆除方法については、両社の考え方に少し違いがあることが分かりましたよ。衛生害虫110番は、発生場所に直接薬剤を散布する方法をとっています。一方で、ターミニックス(TERMINIX)の場合は、薬剤をなるべく使用しない、予防に重点を置いた方法を提供しています

このように、害虫駆除110番とターミニックス(TERMINIX)では、やや違いがあることが確認できました。ここからは、衛生害虫110番とターミニックス(TERMINIX)がそれぞれどのような方に適しているのかを解説していきます

衛生害虫110番はこんな方にぴったり!

  • ダニの悩みを今すぐ解決したい方
  • 現地調査でしっかりと自宅を確認してもらいたい方
  • 低価格が魅力的と感じる方

衛生害虫110番の特徴は、18,000円〜の低価格であること。分かりやすい料金形態で、現地調査を実施た後に見積もりを行ってくれるため、初めての方でも安心して依頼できます。それに、子どもやペットがいる家庭でも安心の、身体に影響のない薬剤を使用しています。そのため、今すぐにダニの悩みを解決したい方におすすめです。24時間365日いつでも受け付けていますので、まずは無料相談から始めてみましょう。

ダスキンのターミニックス(TERMINIX)はこんな方にぴったり!

  • 薬剤を使用しない駆除方法を希望する方
  • 引っ越しをしたばかりの方

ターミニックス(TERMINIX)の特徴は、害虫の予防に重点を置いた駆除方法であることです。なるべく薬剤を使用しない「I.P.M(総合的有害生物管理)」を導入しています。また、薬剤を使用する場合であっても、身体に影響のない安全なものを使用しています。そのため、嫌なゴキブリの発生を防ぐことが可能です

このような理由から、薬剤に抵抗がある方であったり、引っ越したばかりで害虫予防をしたいという方にぴったりです。ターミニックス(TERMINIX)も365日年中無休で対応していますので、害虫の悩みがあれば、一度相談をしてみてくださいね。

まとめ

衛生害虫110番は、ダニやノミ、トコジラミ(南京虫)など、身体に影響を及ぼす衛生害虫の駆除を行っている会社です

素人では、ダニの根本的な駆除はほぼ不可能と言えます。しかし、衛生害虫110番には、豊富な実績を持つ害虫駆除のプロが在籍しています。そのため、衛生害虫が潜んでいる場所を見つけ、徹底的に駆除してくれます

それに、利用者が安心できる明朗会計で、見積もり後の追加料金は一切発生しません。スピーディーかつ丁寧に作業を行ってくれるので、初めての方でも依頼しやすいです。

衛生害虫は感染症やアレルギーを引き起こす可能性もあるため、とにかく早めの対応が大切です。

現地調査や見積もりは完全無料なので、衛生害虫に悩んでいる場合は、まずは一度問い合わせをしてみましょう。オペレーターがしっかりと悩みを聞き出し、あなたの相談にのってくれますよ!

おすすめの記事