ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています

はじめまして。

水鳥ねねと申します。

このブログは自分が体験した不思議なことなどを、日記やエッセイ漫画等で展開しています。

霊視鑑定、アート、コミックエッセイ、アクセサリーなどのお仕事もしています。

対面鑑定のみ随時募集、それ以外はブログ内でお知らせしています。

パワーストーンの写真は石の状態を維持するために販売終了後、削除しています。

販売直前にお知らせをアップしているので、その時ご覧いただけます。

<ホームページ>

https://easterbunny.amebaownd.com

コミックエッセイが書店やアマゾンで発売中!




<あまりまわってない媒体>

☆インスタ→tou_aika(絵の作家名アカウント)
☆ツイッター→@nene0antenna

<お願い>

連絡先)krsmham☆gmail.com

※☆を@にかえてください

・ブログの写真のネットへの転載や、待ち受けなどの無断使用はご遠慮ください。
 All Rights Reserv/(C) 2012 nene mizudori




何度か描かせて頂いていますが、体の調子がおかしいと思ったらまず、病院で検査を受けてください。

スピリチュアルの知識があるひとはグランディングが弱くなりがちなので、ヒーリングを受けたり、祓うばっかりを意識されますが、実際に異常があるときはそれだけだと解決しないときもあります。

バランスが大事なので、祓いながらも、きちんと現実の体もメンテナンスしてください。

体の健康がしっかりしていないと、憑かれる隙を与えてしまいます。

逆に体が元気な方は、魂のエネルギーも元気で、はねのけられますので、憑かれにくいです。


ただ、将来的には医療者や病院が足りなくなって、病院にも行けなくなる時代が来るかもしれません。

そもそも病院で看取るということも難しくなってくるかもしれません。

病院に行って医師にかかれば、なんとなるという考えも実は危険だったりします。

医療は治る助けにはなりますが、実際治すのは自分自身の免疫や体力、精神力です。

病気を予防できるのは自分自身です。

病気にならないよう食事や生活習慣を自分で気を付けて、それでも調子が悪くなったら病院に行くという気持ちでいないと、自分の体のことなのに、他人に丸投げしても解決はしません。

国民皆保険制度はとても素晴らしいと思いますが、海外のように病院に行く前にカウンセリングを受けたり、病気にならないよう気を付けるというのも大事なことだと思います。



image





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



【鑑定について】

オンライン鑑定と、対面鑑定を行っています。
詳細はHPやメールフォームの内容をご確認ください。

オンライン鑑定用メールフォーム
※現在休止中
お急ぎの場合は一度お問い合わせください。

鑑定申込み用メールフォーム
※随時お申込み可


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com




       
<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。

All Rights Reserved
(C) 2012 nene mizudori




スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村