太陽神アポロン | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



久々の神様アートです。

太陽神アポロンさまですが、どちらかというと医療の神様の側面が前に出ている感じです。

ギリシャでは人間に初めて医術を教えた神だと言われています。

その象徴として月桂樹も描きました。

image

image

依頼者さまが、アポロンの神殿で人々の看護にあたっているのが視えました。

アポロンの神殿につかえていたご縁だと思います。

ご本人にも日本の神様かと思ったって言われたし、私も最初お写真見たときは、女神さまが視えたので、てっきり女性の神様を描くのかと思ってました。

でもいざ下書き描こうとしたら、アポロンと言われて、こういった神さまになりました。

正直、実際に描いてみないと私にもわからない時があります。

ペンをとるとスイッチが入るみたいで。。




依頼者さま、素敵なご縁をありがとうございました。

太陽神アポロンさま、描かせて頂きありがとうございました!




ちなみに今日、PCを立ち上げることがあったので、超久々にブログトップの画像をコミック裏表紙の弁天さまに変えました。



まぁスマホの人には表示されないので全然関係ない話ですが(笑)






ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーは現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小し、やめる予定です。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com