エナンを被った天使ガイドさん | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



すごく美人なガイドさんになりました。

image

天使さんのような見た目なんですが、元は人間さんだったガイドのような方だと思います。

たぶんフランスあたりのクリスチャンの方です。

お亡くなりになった後、ジャンヌのように神上がりされてるんだと思います。

そういえば依頼者さんに、帽子を調べていたら、フランス語で中世ヨーロッパの帽子「エナン」がヒットしたって言われました。

私もこの帽子何だろうと思いつつ描いてたんですが、フランスの貴族階級の方だったのかもしれませんね。

すごく美人さんなんですが、中身はすごく漢前な方ですって、依頼者さんにお伝えしたら、よくそう言われますって言われていました(笑)

image



依頼者さま、すてきなご縁をありがとうございました!

天使様、描かせて頂きありがとうございました!






ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーは現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小し、やめる予定です。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com