コノハナ “サクラ” 姫さま | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



神様アートでコノハナサクラ姫さまでご依頼頂きました。

コノハナサクヤ姫さまとは今回区別して描きました。

というのも。。。

image

最初はエジプトの神様で…というお話だったのですが、途中でサクラ姫という舞台が無償に気になりますと言われました。

舞台自体は創作っぽくて、コノハナサクヤ姫さまとはあまり関係なさそうでした。

だから最初は違うのかなと思っていて、普通にコノハナサクヤ姫さまを描こうと思って下絵を描き始めたのですが。。。

描こうとしたらこの絵の女性と、依頼者さまの過去生が視えてきました。

富士山のコノハナサクヤ姫さまというよりは、古代の祭祀で桜の巨木を御神体として祀っている人たちが視えました。

社殿とかない時代で木の前で天鈿女命さまのように踊っているのが視えて、そのうちの一人が依頼者さまだと分かりました。

それに調べていたらコノハナサクヤ姫さまを、サクラ姫と呼んでいた時代もあったという話も読みまして、恐らく依頼者さまにとってはサクラ姫さまが正解なんだなと思いました。

だから舞台のタイトルに反応してしまったのだと思います。

なので、今回の神様アートは桜の御神木の化身の神様という感じになります。


image

美人な神様で描いていてとても楽しかったです(笑)。

依頼者さま、素敵なご縁をありがとうございました。

コノハナ”サクラ“姫さま、描かせて頂きありがとうございました!





ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーは現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小し、やめる予定です。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com