白蛇さんと白魔女さん | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



神様アートでは初めてかもしれない、白魔女さんです。

お任せではあったのですが、お写真からドーンと視えました。

ご本人さまも綺麗な方で女性の神様が強い方だったんですが、私には西洋の過去生が強く視えたので、マーリンのような白魔女さんになりました。

キャンドル作家さんもされてるそうなので、そこも魔女っぽいなと思いました。過去生のスキルですね!

アセンデットマスターやガイドのような方だと思います。

image

綺麗な白魔女さんでとっても描きやすかったですー!

今まで神様アートではあまり描いたことがないタイプのビジュアルなので楽しかったです(笑)

神の色が青みがかったシルバーでそこも白蛇さんとマッチしてて、とても綺麗でした。

白蛇さんが腕に巻きついた女性だったのですが、日本の神社さんでも白蛇に関わる場所に行かれてるようでした。

ほんとは弁財天さまもいいなーって思ったのですが、大きく視えた方を描かせて頂きました。

背景のオレンジの精霊さんのような方々は、いわゆる眷属的な方です。

微笑んで本心は見せない、簡単に答えはくれないような、そんな女性ですね。

安倍晴明さんや、天海さんタイプの人なのかなと思いました。

本職の方もがんばってください!

image

依頼者さま、素敵なご縁をありがとうございました。

白蛇さま、白魔女さま、描かせて頂きありがとうございました!




ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーは現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小し、やめる予定です。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com