とある神社の素敵な龍神さま | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



龍神さまでご依頼頂きました。

とある神社の龍神さまです。

とある…というのは私が過去に何度か行ってはいるんですが、行ったことさえ書いてない神社さんでした。

なので神様の名前や神社さんは伏せます。

この神社さんは書いてはダメかなーと思ってて。

image

龍神で…とご希望があって、その時にもう視えていたんですが、どちらの神社さんとか場所でご希望はありますかとお聞きしたら、三ヶ所くらい教えてくださって、その中に私が視えている神社の龍神さまも入っていました。

なので、こちらの神社さんの龍神さまが視えますってお伝えしたら、ではそちらで…ということになりました。

私が行った時は、青っぽい巨大な龍神が視えたのですが、描き始めると白っぽい肌に青〜金で光っている龍神さまになりました。

描いててそれはもう私が癒されてまして、ずーっと塗っていたいなー個展に出したいなー(笑)ずっと持ってたいなーって思ってしまったのですが、そういうわけにもいかず(笑)ちゃんと発送しました(←当たり前・笑)


image

依頼者さま、ステキなご縁をありがとうございました!

龍神さま、描かせて頂きありがとうございました!





ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーは現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小し、やめる予定です。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com