目に見えない情報を掴む感覚 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



落書きな上に写メで見にくいですが、絵の方が伝わるかなーと(笑)。

見にくかったらすみませんorz


image

image

image

image


私の後ろの人はわりと過保護なのか、なんでもない時にどうでもいいことを教えてくれるなーって以前は思ってたんですが、占い師さんが指摘してくれるのを見越して教えてくれたのでした…

トイレが空いていることを(笑)


でも情報を受け取ってるのに、受け流して気づいてない人ってけっこういると思うんですよねー。

ほんとは必要ないのに目に見える情報に踊らされるとアンテナに気づいきにくいかもしれませんね。

しっくりこない相手なのに、収入で結婚相手を決めるとか、そんなに好きじゃない仕事なのに、収入いいからやってみるとか(そしてブラックだったとか^^;)。





ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com