神様って重力が違いすぎる。。 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




昨日はちょっと疲れることがあって、久々におやすみ頂いていました。



インスピレーションアートを始めてつくづく思ったのが、神様アートの心身の負担です。。。(^^;

インスピレーションアートはそうはいっても、視えたものを1時間弱くらいでさーッと描く感じで主に、比重は鑑定なんです。

なのでほとんど(?!)体に負担がかからないので、全然しんどいってならなかったのですが。。。

順番が神様アートになると、色を塗る段階でズシっとなりました。

差がすごいので本当に分かり易かったです。。

神様アートは下絵を描くまでは鑑定の範疇なんですが、色を塗り始めた途端、頭部のちょっと上あたりに神様を降しながら塗るので、すごく体に負担がかかるんです。

神様なのでエネルギーが強くて、荷重というのか比重というのか、とにかくすごいです。。


そういえば以前読んだ密教のお坊さんの実話にも、似たようなことが書かれてあったなぁとふと思い出しました。

漫画で描かれてあったのが稲荷系の神様だった気がしますが、やっぱり直接体に降ろしてキツそうな描写がありました。

今後もちょっとインスピレーションアートなど鑑定系のメニューとおり混ぜながら、受けていく感じにしたいなぁと改めて感じました(^^;

今までもそうだったけど、多くは受けられないかもしれません。。;;

よろしくお願いいたします。


image

なんとなく知り合いの占い師さんの絵。。(笑)





ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com