人は人というテーマの“2“ | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




そういえばこないだエンジェルナンバーのこと書いたら、数秘やってる知人に

ねねさんの周りに2がいっぱいあるじゃないですかー

って言われました(笑)。

2は

人は人、自分は自分

っていうテーマの数字なんだそうです。

最近自分が疲れないような仕事のやり方や線引きを考えるよう、何度もすごく言われていて、メニューを色々考え直したりしてるのもそういう時期だからみたいなんです(^^;

あと他の人もできる仕事は他でされてる方に任せて、私にしかできない仕事(絵もそうですね)に専念できるよう整理している感じでもありますが。。

ただ先祖供養に関しては、ご縁があれば言っていかないといけないんだろうなと感じています。

いろんなことを辿っていくと、ご先祖様に行き着くことが多いし、よくわからないまま、スピリチュアルジプシーになってる人もいらっしゃるので。。

私もそうですが、答えがシンプルなほど人は気づかないものなんだろうなと感じています。

image





ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com