やさしそうな人~?? | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




先日通院で椅子に座って順番を待っていたんですが。。。

看護師さんと子連れのお母さんが、ちょっと離れた場所で話していました。

一歳くらいの女の子が私のとこに来て、あーとかうーとか笑顔で話しかけてきます。

コロナのことがあるのでソーシャルディスタンスって思うのですが、あっちから何度も近づいてくるんです。

触らずに話しかけたりして相手をしてたんですが、そのお母さんが近々入院か検査か何かあるらしく、看護師さんとのお話がなかなか終わりませんでした。

その間、その女の子は私が相手をしていました。

他にもいっぱい患者さんいるのに、なぜかその子は私のとこにきました。

看護師さんとのお話が終わったお母さんは、お礼を言って帰って行かれました。

その後私に検査の説明をしてきた看護師さんが、さきほどの看護師さんで

「さっきはありがとうございました」

って言われたので、なぜかよく子供が近づいてくるんですって言ったら

「やさしそうなおねーさんだから」

って言われて、えーそういう感じで?ってなりました。

子供からもそんな感じに見えてるのかなーって思ったんですが、やっぱり私のエネルギーに反応してる感じがします。

一歳の子ってその日の記憶も残らないくらい幼いのに。。。

お子さんに関する相談も多いので、「私、子供いないので子育ての経験はありませんが」と一言断ってお返事しています。


44

そういえば最近マリアさま描いてないなぁ。。。





ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com