紅葉とツバキ | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




先日エンヤのことを記事にしたんですが、ぐずるお子さんに聞かせてみたところ、よく寝ましたありがとうってメールを頂きました。

さすがにそこまで想定していませんでしたが(笑)、お役にたてたようで良かったです。

個人的にエンヤの歌は、クリスタルボウル並みの威力(エネルギー)あると思っています。


以前紅葉紅葉言ってましたが、やっと先日行ってきました( *´艸`)

image

用事で出かけたついでに、帰りに寄ったんですが、良いお天気でした。

リアルタイムで行ったーと話していたら、その話を聞いた友人が、その数時間後に同じ場所に行っていて笑ってしまいました(笑)

image


image


image


image

ちょっと早いけどツバキが一輪だけ咲いていました。

image

image

葉っぱだけでも、不思議とツバキはいつもパワフルだなぁと思います。

image

色々充電して帰りました!(^^)!






ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com