同じエネルギーの人は集まる | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




きのうブレスのワークショップのことを書いていて、思い出したんですが・・。



image


ワークショップはテーブルが一つだったので、たしか6人ずつくらいの人数を三回にわけて行ったと記憶しています。

希望の時間帯を何個か聞いて人数を振り分けたはずだったんですが、当日に3回目に振り分けたと思っていた人が、1回目のワークショップに来られて、あれ?ってなりました。

確か希望自体は1回目か3回目ご希望で、1回目は希望者が多かったので、3回目に振り分けたつもりだったのですが、私がミスして返信に1回目でご案内していました。

チェックしながら返送したつもりだったのに、おかしいなーと思いつつ、店内で飲食もできるけど、3回目は夕方近いからどうしようかなーと迷ってたら・・

やりとりを聞いていた人が場所空けましょうって、皆さんでちょっとずつずれてくださいました。(今更ですがあの時はありがとうございましたー^^;)

待ってもらうのも悪いし、じゃあこのままいきましょうかってことで座って頂きました。


でもブレス組んだり、石を選んでもらうのを見ていて思いましたが、この方は1回目で正解だなって思ったんです。

とても不思議だったんですが、1回目も2回目も3回目も、似たエネルギーの人が集まってました。

どこの組織もそうですが、多人数いると、人間って自然と同じようなエネルギーの人と仲良くなると思います。

それは恋人同士、夫婦でも言えると思います。

私が間違って送ったメールはある意味、間違ってなかったんだなぁって思いました。

ちなみに1回目のグループはちょっと天然系のほんわかグループでした(笑)

なので、同じ天然系の方だったので、1回目のグループの方が合ってただろうなと思いましたねー。

シャキシャキされてる方の中に、マイペースな天然の人が混じるとそれはそれで大変かなーと思いますし(笑)


image







ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com