Apple Podcast スタンドアップ・コメディ部門 26位 | ケリーッス☆ブログ

ケリーッス☆ブログ

KERRYの『今を楽しむ』ブログ。食とエンターテイメントをシェアハッピー☆

 


ふと、Podcastの収録が滞ってるなと思ってGoogleで「podcast kerissu」で検索したら・・・

 

 

 

ApplePodcastのスタンドアップ・コメディ26位にいてテンションが上がっています。

KERRY(@mr328_kerry)です。

 

ランキング推移はこちらでチェック!

https://otonal.co.jp/podcasts/ranking/1484113506

 

実は何話か収録はしているのですが「修正入れたいな」とか「構成直したいな」と思っているうちに収録したことさえも忘れているようです。

 

そして、新しく企んでいること。それは今までは手持ちのノートに構成を書き込んでいたのですが文字お越しもかねてアメブロに構成を書いてしまおうということ。

 

それでノートを見ながら組んでいこうと思ったのですが、長らく使ってたノートが最終ページまで行ったので新しいのに変えたら古いのが見つかりません。なので、記憶をたどって書いていきます。

ここまではブログだけの内容になるかな?

 

実は台本には要素しか置いてないことが多くて、無駄話が広がると不要な要素が多くなっていきます

それで編集が必要なんですね。台本に忠実に行ったほうが効率的かもw

 

まぁ、1回実験的にやってみるのでお楽しみください。

 

 

kerissuの行きあたりばったり

 
オープニング:
kerissuの行きあたりばったり。この番組はApplePodcastやSpotifyなど8メディアで配信中の番組です。
(もう内容に一貫性がなさすぎて説明が難しい)
今回からPodcastの構成をアメブロに書いて配信に挑んでいます!
もし興味のある方はリンクから見てみてください♪
 
テーマ:ApplePodcast スタンドアップ・コメディ部門 26位獲得
  1. スタンドアップ・コメディとは
  2. 株式会社オトナル otonaru.co.jp デジタル音声広告配信運用など音声メディア特化企業が収集したランキング
  3. 果たして1話更新でどれほど上昇するのか?
エンディング:
今回のテーマはいかがだったでしょうか?
面白いと思ったら不定期更新モードになっているのでフォローやお気に入り登録、
購読などしていただけると継続的に聞きやすくなるので是非ポチッとお願いします!
Don't waist your time.
 
Podcast「kerissuの行きあたりばったり」