翠です。

 

またまたゲームを頑張っておりました。

 

レベルもまた上がったし。

 

課金、ちょっとだけしました^^;

 

と言っても、いつきさんがしろって言ったのでした分なので、大丈夫ですよ。

 

明日はメンテ日。

 

次はどんなイベントかな?

 

今晩、残ったアイテムが売れるといいなあ。

 

でも、今回のイベントは日曜からディズニーリゾートに行くので、思いっきりはやれないんですけどね。

 

帰ってきた時は、また少々違うイベントになるので。

 

六月はそうでなくても、旅行とか里帰りとかがあるので、あまりゲームは出来ないかな?

 

アニメは、いつきさんがメジャーを楽しみにしています。

 

私は某局でやっていた頃、タイトルだけしか知らなくて、全く見てなかったんですよね。

 

野球の話だろうとは思ってましたが、その通りでした。

 

見てると面白いは面白いけど、まだリトルリーグの頃の話なので、少々子どもっぽいかな?

 

いつきさん曰く、メジャーにまで話は進むらしいので、それは面白いかなと思います。

 

で、逆転裁判も見ました。

 

面白いけど、ゲームの方が私は好きかな?

 

昨日、鬼平もやっていたんですが、大人のアニメって感じで面白かったです。

 

あー。

 

明日、私についての話し合いがあるんですよ。

 

私が何が出来て何が出来ないのかというか。

 

元々は、いつきさんが私に不満を持っていて、相談員さんに話を持ち掛けたのが始まりなんですけど、何が出来るかって言われてもなあ。

 

それほど出来ることは多くないし。

 

書き出しておけって言われたけど、ダメ人間っぷりを再確認するような気がして、少々乗り気ではない。

 

いつきさん、物分かりのいい感じでいる時もあるし、そうでない時もあるので、どちらが本当なのか分からない。

 

いつきさん自身、感情にかなり波がある人だからね。

 

私もそうだけど。

 

私はあまり口に出したりはしないけどね。

 

ムカついても、怒ってるとは言わないタイプ。

 

根っこで怒っているから、始末が悪いタイプかもしれないな(笑)

 

でも、その怒りもあまり持続しないんだけどね。

 

人様に対して、思ってはならない感情も持つ時もあるけどさ。

 

まあ、なんだ。

 

私はダメ人間ってことですよ、うん。

 

何を書きたいのか分からなくなってきたので、この辺で。

 

ではではまたね^^

 

 


熟年恋愛・結婚ランキング

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村