翠です。

 

いつきさんの蜂窩織炎、まだまだ治っていません。

 

今日も点滴に行ってきました。

 

右足は膝から下がぼったりと腫れて浮腫んでいます。

 

でも、明日から一泊でスペイン村に行くって聞かないんですよね。

 

キャンセル料もかかるからって。

 

まあ、花火も見れなくなってしまいますが、明日は雨みたいだし。

 

皮膚科の先生も総合病院の先生も入院レベルだとおっしゃってます。

 

最悪、土曜に戻ってきてから具合が悪ければ、入院になるかもです。

 

どちらにしろ、明日の朝も点滴に行くのですけど、月曜にもう一度診せてと言われてます。

 

明日、点滴が終わってから、スペイン村へ向けて出発です。

 

蜂窩織炎って怖いんですよ。

 

気をつけないと足切断とかってあり得ますから。

 

当の本人がどこ吹く風なので、困ったものなんですがね^^;

 

まあ、お薬はしっかりと飲ませてるし、電動車いすを持って行くので、大丈夫かなあと。

 

本当に悪かったら、ドクターストップがかかっているはずなのでね。

 

先生はホントに行くの?っておっしゃってましたがね。

 

いつきさんはこうと決めたら貫くので、もう私が何を言っても聞かないですもん。

 

そんないつきさんが昨日、ワインを買ってくれまして。

 

いつきさんとお話しながら、一人晩酌で頂きました。

 

安かったけど、美味しいワインでしたよ。

 

最近、貧血気味なのか、顔が白っぽいっていつきさんに言われているので、鉄分の入ったチーズを食べて。

 

これもいつきさんが買ってくれてたんですけどね。

 

鬼の時もありますが、基本的にいつきさんは優しいですから。

 

乙女ゲーの夢を見て、ゲームがほしいなあって言っていたら、買ってくれたし。

 

だから、いつきさんの足が早く良くなれって願ってます。

 

いつきさんが入院しちゃったら寂しいし。

 

さっき、いつきさんが寝るの?って言うので、ブログを書いたら寝るよって言ったけど、ちょっと寂しくなったので、ニャンズのご飯を取りついでにいつきさんの部屋に行こうと思います。

 

明日は忙しいのでブログはお休みです。

 

無事に帰ってきて余力があれば、土曜日更新しますね。

 

ではではまたね^^

 

 

 

 

 

ぽちっとな

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 


熟年恋愛・結婚ランキング