翠です。

 

今日は皮膚科には行かず、リハビリだけ行きました。

 

朝起きて、いつきさんに声を掛けたら今日は行かないって言うものでね。

 

私もまたベッドに戻ってグースカ。

 

リハビリでは先生が変わったとのことで、指名も出来るよと言うので、いつきさんと同じ先生にお願いしてみた。

 

毎回いつきさんが、いててててと痛がっているのでそんなに痛いのかな?と思って。

 

実際受けてみたら、痛いのなんのって。

 

私もいだだだだとか叫んでまして。

 

いつきさんは先日からカエルちゃんと呼ばれ、私は鶏と呼ばれました。

 

夫婦そろってやかましいそうで(笑)

 

だって、痛いんだもん。

 

もう一人の先生は柔らか過ぎて物足りないんだけどもね。

 

明日は、朝一で皮膚科に行ってから電器屋さんへ行って、スイッチライトを受け取ってくる予定。

 

ももちゃんが、買ってあるポケモンゲームをやった感想を聞きたいと言ってました。

 

いつきさんはハマるだろうけど、私は初ポケモンだからなあ。

 

ピカチュウぐらいしか知らなくて、イーブイすら知らなかったからね。

 

でも、買ったのは可愛いので、イーブイだけど(笑)

 

 

昨日はね、あれからいつきさんが回復したので、またパチンコへ行って少し勝ったので、ジョイフルへかき氷を食べに。

 

そのあと、がっつりとステーキを食べまして。

 

お会計の時に聞くと、消費税が上がるタイミングでかき氷もなくなって、メニューの一新もあるんだそうな。

 

なので、10月1日零時の段階で上がるんだって。

 

かと言って我が家は買いだめをしているわけでもなく。

 

淡々とその日が来るのを待っている感じかな?

 

その日は高知で迎えることになってますしね。

 

今回も両親を招待してホテルに泊まります。

 

いつものホテルは飽きたそうなので、違うところにしました。

 

お手軽でそこそこ美味しくて、和室のあるホテルに限られるんですけども。

 

一度ベッドのある部屋には泊まっているので、お味は想像つくかな。

 

今回は和食のお店をセレクトしたので、大丈夫だとは思います。

 

さてと。

 

いつきさんが足がなんか、てかてかしてきたと言っているので見てきます。

 

まだ抗生剤は続けているので大丈夫だとは思うんですが。

 

歩いているとどうしても治りが遅いらしいので。

 

ではではまたね^^

 

 

 

 

 

ぽちっとな

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 


熟年恋愛・結婚ランキング