翠です。

 

昨夜寝ていたら、夜中の二時に遊ぼうよーと叩き起こされ。

 

少しだけ相手してからまた寝て。

 

今度は四時にまた遊ぼうよーと叩き起こされ。

 

もう一度寝てると、六時過ぎになって、何時まで寝ている気なんだ!と起こされました。

 

いつきさん、起こしすぎ(笑)

 

病院で眠れただろというんですけど、頭に脳波のやつをたくさんつけて、足だ胸だとセンサーをつけて寝たもんで、ぐっすりと寝てはいないんですよね。

 

まあ、眠剤入れたからそれなりには寝れたんだけども。

 

今日は、葬儀会社の互助会に入っているので、お弁当付きのお葬式勉強会に参加しておりました。

 

事前相談もあったんですけどリハビリがあったので、後で戻ってくると伝えてからお弁当だけ受け取って。

 

リハビリを受けてから、またとんぼ返り。

 

そこで家族葬のことなどを聞きました。

 

いつきさんも私もお葬式は家族葬でいいという感じなので。

 

義父の時はそうはいかないでしょうけどね。

 

まあ、いつきさんは義母の時に名ばかりの喪主だったらしい義父の代わりに、いろいろと手配やら挨拶やらをしたそうで。

 

今日の勉強会のことは頭に入っているんじゃないかな。

 

午後からは、変圧器が見つからないので買いに行きまして。

 

それから、鍼を打ちに行きました。

 

何せ旅は長い距離を移動しますからね。

 

体調は万全じゃないと。

 

先生といろんな話をしたりして。

 

先生はとても熱意のある人で、患者さんのためなら何でもするって人。

 

治したいって人には協力を惜しまないタイプ。

 

いつきさんの固まった足首も一生懸命にやってくれて、ほんの少しだけ動くようになりました。

 

時間はかかるけど、もう少しなんとか出来るかもと仰っておりました。

 

で、帰宅してから夕食をササッと食べてから、私はコンビニへ。

 

頼まれていた用事を済ませてから帰宅。

 

明日の朝は五時起きなので、いつきさんが少々疲れたというので、一旦寝て、夜中に起きて荷物の最終確認をする予定。

 

そのまま起きているかもしれないしね。

 

私も少々疲れたので、一旦寝ます。

 

それでは、日曜の夜、無事に飛行機が飛んだらハワイに行ってきます。

 

ではではまたね^^

 

 

 

 

 

ぽちっとな

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 


熟年恋愛・結婚ランキング