翠です。

 

ハワイから無事に帰って来ました。

 

二泊四日の強行軍。

 

プレエコだったので、ANAのラウンジでビールを飲みたい放題しておりました(笑)

 

成田だけかな?と思っていたら、ホノルルでも使えたので良かった良かった。

 

ホノルルでも大好きな一番搾りがあったので、朝から飲んでました。

 

まあ最も帰りはあまり時間がなかったので、言うほど飲んでませんけどね。

 

ハワイ滞在自体は、まあまあかな?

 

いや、本当は書きたいけど、身バレする恐れがあるので書けない。

 

ま、平凡な人生ですので、バレたっていいんですけどね。

 

滞在先のお部屋が寒くてですね。

 

温度を見ると19度。

 

寒いわ!となって、温度を上げたんですが、私は次の日起きたら風邪っぴきになってました。

 

隣にあったABCストアで風邪薬を買って飲む羽目に。

 

今現在、治ってません(笑)

 

風邪を引きに行ったんだと思うぐらいに、観光もしていません。

 

ハワイに行く最大の目的があったのでね。

 

そういや、行きの飛行機でおじさんが何かを召し上がっていたので、いつきさんがCAさんに聞くと、お誕生日のサプライズだというので、いつきさんも俺も誕生日と伝えると、あら!となりまして。

 

私にはビジネスクラスで出したという、スパークリングワインが。

 

いつきさんには、ジュースとスイーツの盛り合わせが。

 

で、ポラで写真を撮ってくれました。

 

ついでに結婚記念日だと言うと、早く言って下さいと言われてしまった。

 

もう一枚写真をって言って、レイをかけて撮ってもらいました。

 

それを手書きのメッセージ入りのカードに挟んでと。

 

行きはそんな感じのフライトで。

 

帰りは、午前中に飛んだこともあって、私は映画を見ておりました。

 

ゴジラとおっさんずラブ。

 

ゴジラは行きたいと思っていたやつだったんですが、半分寝ながら観たので良く分からない(笑)

 

おっさんずは結構面白かったです。

 

自分じゃ観に行かないからねえ。

 

飛行機は早いって聞いてましたが、本当に早いんですね。

 

ビジネスの席も見たんだけど、私が乗った時よりもすごく進化していた。

 

でもプレエコでも満足したので、もし次があれば、プレエコでいいです。

 

で、いつきさんですが。

 

人相が悪いのか、やっぱりホノルルの保安検査で引っかかっていた(笑)

 

念入りにボディチェックが入りまして。

 

私は行きの時に、持っていたショルダーバッグが引っかかった。

 

まあ、アメリカは同時多発テロ事件以来、厳しいみたいだしね。

 

当たり前と言えば当たり前かも。

 

自宅には今朝着いたんですけど、眠いのなんのって。

 

夕食を食べたらまた寝るかと思いますが。

 

明日、大学病院だしね。

 

昼間もぐうたらと寝ていたので、あまりお腹が空いてません。

 

いやはや、疲れました。

 

では、そろそろいつきさんの部屋に行くので、この辺で。

 

ではではまたね^^

 

 

 

 

 

ぽちっとな

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 


熟年恋愛・結婚ランキング