翠です。

 

一昨日の夜は久しぶりにお気に入りのラブホへ行ってきましたドキドキ

 

一番端っこのお部屋だったんですが、お部屋は少々狭いもののお風呂から外が眺められるようになっているし、ジェットバスになっていたのでとても良かったです。

 

何気に二人とも気にいった401号室(笑)

 

いつきさんと一緒に浸かりながらノンビリ。

 

私は最初にウェルカムドリンクで生ビールを二杯頂いていたので、後はジュースを。

 

いつきさんもジュース。

 

夫婦の営みもしっかりとしまして。

 

モーニングを頼んでいたんですけど、早い時間にいつきさんに起こされまして。

 

卵かけごはんセットを頼むことにして、モーニングはキャンセル。

 

卵が良かったので、美味しく頂くことが出来ました。

 

そのあとチェックアウト。

 

いつきさんが30分ほど走ったところにお魚市場があるよと言うので、向かうことに。

 

ナビを頼りに進むとありました。

 

そこでマグロの中落ちとかを購入。

 

その日の夕食に出しまして、美味しく頂きました。

 

あれで500円は安いなあと。

 

またラブホに行く時は、そこに寄るのもいいなあと思います。

 

ここんとこ、立て続けにパチンコへ行っているんですが、大きく負けることもなく。

 

前回いつきさんが負けた分は取り返して、今は少し勝ってるかな?

 

海物語をやったんですけど、500円で当たったりしていて調子がいい。

 

当たると面白いと思うから現金なものですよね(笑)

 

母に言ったら、高知は締めて締めているので出ないんだそう。

 

お客さんも離れてしまったと言ってました。

 

またそのうち出すようにはなるんでしょうがね。

 

相変わらずジョイフルへも行ってます。

 

先日はノンアルを一本ずつ飲みました^^

 

昨日はドリンクバーを。

 

クーポンがあったのでね。

 

今日はどうするか知りませんが、行くんじゃないかなあと。

 

その前に私は組長の仕事をせねばなりません。

 

あと、家の仕事もあるので少しずつやってます。

 

さっきお風呂に入ってきたのでポカポカしてます。

 

今日は朝と昼と食欲がなく抜いたので、今お腹が空きました。

 

ジュースは飲んでいるので、痩せないでしょうね(笑)

 

さてと。

 

喉が渇いたのでお茶を飲むとしますか。

 

ではではまたね^^

 

 

 

 

 

ぽちっとな

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 


熟年恋愛・結婚ランキング