翠です。

 

昨日はあれから二人とも堕ちてました。

 

最初はいつきさんが堕ちたんですが、それを見た私も堕ちた。

 

とある件で、Aと言うやつに苦しめられているいつきさん。

 

これ以上は書けないんだけどさ。

 

ちなみにAは男ですよ。

 

食欲もなくなった私だったんですが、いつきさんがそれを見て、俺が元気ないと翠も元気なくなるの?と聞いてきたので、うんと答えました。

 

いつきさんが死にたくなったら私も死にたくなる。

 

いっそのこと、Aを殺してそのあと死んでやると思うって。

 

いつきさん、そっかーって感じで。

 

そのあと、元気になったよって言っていたけど、カラ元気であることは明白。

 

まあ、夫婦そろって前日の夜中の仕事が響いたのか、風邪をぶり返していたからそれもあるのかもしれないけど。

 

私は疑いのまなこで見ていたけどね。

 

負の感情で一杯だったせいか、頭が痛くてたまらなくて。

 

FNSを見ていたけど途中で寝ることにした。

 

お仕事が気になったけどミスをするよりは寝ている方がいいかと思って。

 

結局二人とも遅くまで寝ていて、いつきさんは今も寝ている。

 

私もこれを書いたらまた寝るつもり。

 

あー、でも飲み物が欲しいからちらっとコンビニでも行こうかな。

 

お薬も取ってこなくちゃだから、電話してお薬代聞かないとね。

 

 

寝ている時に義父が夢に出てきて、なぜか一緒にミュージカルを観てて。

 

クルマ買ったんだよねって言われて、そうなんですと答えていた私。

 

ノーテックと言う聞いたこともない名前のクルマで、ダイ〇ツから出ているとなっていた(笑)

 

助手席に小さなプロジェクターがあって、ハードディスク内臓のやつでね。

 

どんなクルマなんだと思うけど、そこは夢。

 

面白いクルマでしたよ。

 

さてと。

 

そろそろいつきさんに言って薬局とコンビニに行って来ようっと。

 

ではではまたね^^

 

 

 

 

 

ぽちっとな

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 


熟年恋愛・結婚ランキング