見せてもらおうか、マルタイの棒ラーメンの実力というものを! | 会社をサボってアウトドア

会社をサボってアウトドア

人生に悩んだとき、疲れたときは
会社をサボってアウトドアしましょ。

前回、youtubeにUPしている動画をご紹介させていただきましたが、直接頂いた方を含めて多数のコメント、アドバイスを頂きました。

本当にありがとうございます!

 

自分では気づいていない改善点などもわかり、今後の料理と動画撮影のスキルアップに役立たせていただきたいと思いますので引き続きご意見、アドバイスをいただけると嬉しいです!^^

 

動画UPロードは週1ペースを維持したいと思っており、実は昨日も動画をUPしております。

先々週に撮影したものですが、寒くなってきたので前から気になっていたマルタイの棒ラーメンを作って食べてみました。

 

 

この日は会社に病院に行くといって休んだものの、実際には病院に検査結果を聞きに行くだけで1時間ほどで終わったため、ラッキーとばかりにいつもの河原に道具をもっていきました。

 

 

 

チャーシューと味付け玉子とネギをいれて美味しく頂きました。

寒い時期に食べるラーメンはあったまって美味しいですね!

 

今回食べたのはマルタイさんの棒ラーメンシリーズの熊本ラーメンでしたが、麺もスープもクオリティが高く、お店で出てきてもおかしくないレベルのおいしさでした。

これはハマってしまいそうです。^^

 

 

またまたお願いで恐縮ですが、アウトドア料理と動画撮影のスキルを上げていきたいと思っておりますので、

・率直なご感想

・料理のスキル面からのアドバイス

・アウトドア機材、スキルの面からのアドバイス

・撮影スキル、機材の面からのアドバイス

・こんな企画が面白いんじゃないかなどのご提案 

などを頂けると非常に嬉しいです!

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

応援していただける方、

↓ポチっとしてもらえると喜びます

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
にほんブログ村


アウトドア料理ランキング