星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

俺は俺の道を行く

本日は配信なかったレインハートです。こんばんわ!

 

台風の影響で…一瞬の出来事ですが窓から一気に大雨が潜入!

それまでは全然、風もふかず雨だったのが一気に防風が吹き荒れ…

PS4とかが一瞬で濡れましたw

 

たぶん1分もしてないと思うんだけど

すぐさま窓閉めたが凄いビショビショでしたw

 

まぁその後おでかけして買い物行ったりして完全に乾いているので使えるはずだが…

最近は気温がようやく下がってきて過ごしやすく

夏も終わりに近づいているんだなぁと感じるここ最近。

 

そういえばFallout76シーズン1が終わるんですが…

fallout.bethesda.net

 

次はなんかやるのかな?ってちゃんと調べたら。

なんとシーズン2の文字がッ!!

 

こないだ配信の時にちょろっと言ってたんですが…

シーズン1終わってシーズン2来なかったら雑談配信終わろうかなぁ~って思ってたんですが…続くようなので、私の雑談配信シリーズも続くって事になるのだろう。

(私の雑談配信シリーズは基本私がやりたい事やって、来てくれた人と交流ように雑談できるような感じにしたものである)

 

なんていうか76は、日本ではあんまりですが…海外だとやっぱ結構人気なんだね。

毎回毎回、新しいスキンとか用意したりで凄い盛んにアップデート挟んでくれているのがすげぇな…と思う。

人間が戻ってきてからのFallout76はなんか勢いが違いますねw

 

やはり、いろんな意味で人間ってのは大きな存在なんだなと…(´・ω・`)

そんな訳で明日は配信したいと思う!

 

 

 

こないだTwitterで配信に誰も来ないけどゲーム自体は楽しんでます!って言うのがあって…

まぁ私もその部類なんだけど

たとえ誰も来なかったとしても私としては別に気にしない。

普通なら「もっと沢山人が来ないかな!」って思う所なんだろうけど…

 

で、こないだなんだったか忘れたけど「世界に一つだけの花」を出だしだけ聞いたのを思い出して

 

No.1にならなくてもいい

もともと特別なOnly one

 

って出だしを聞いて…

 

フッ…確かにそうだよな って笑ってる自分がいた。

 

その後「世界に一つだけの花」聞いて←これ書いてる時w

 

俺は俺だけの花を咲かせる為に一生懸命になればいい

きっとそれだけのことなんだろう

 

そう思った

f:id:rainhart:20200907164951j:plain