星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

私は人気者なんですよ!パターンって実際に効果あるのか?

久々に、Twitterしっかり見て整理したレインハートです。こんばんわ!

 

以前は週1ぐらいでTwitterの整理してたんですが…ここ最近は月1ぐらいになってたんだけど…

反応ある人しか興味無くなってからどうでもいいかな~って事で2~3ヶ月ぐらい整理せずにいたんだが、やっぱ垢売りいましたねw

 

もうね…完全別人になってるんですよw

ゲームアカで人集めて売って美容アカウントに変わってましたw

フォロー20人 フォロワー1.5万 とか完全に私人気者なんですよ!って感じの人w

私をこんなに見てくれてる人がいる凄い人なんですよ!ていう偽物(´・ω・`)

 

何度も言うが俺(私)だけを見てくれ!!って人は私は興味無いですwww

 

そりゃ自分が好きな有名人で俺(私)だけを見てくれ!なら別に良いんだけどね。

 

こっちが応援したいって気持ちがあってフォローするんなら構わないが…

何も知らない人&あんた誰?状態の人を応援するかって話。

皆さんもいつの間にか、そういった数だけ目的に利用されてるかもですよ!

特に1000人以上いる人なんかは全員を覚えてないだろうし

たまには見てみる事をオススメする。

変なアカウントがまじってないですか?w

 

 

 

あと、別の人の話になるが今回その人フォロー外してたから言うが…

「なんで誰もかまってくれないんだろう…反応がほしい」

ってついこないだ言ってる人がいたんだけどさ

何カ月か前ぐらいにこの人のTwitterにコメント返信してるのよ?

 

反応ねぇのよw

 

そりゃ、みんな反応しなくなるのは当然だろッwww

 

返信にイイネもコメントも書かなきゃ誰も相手しなくなるのは当然だろ

一体何を考えているのか私には理解できない境地すぎて、人間ってのは奥が深いな…

っとはなったけど(´・ω・`)

 

日本人って「みんなに好かれたい!」って思いがあるからなんだろうけど

そういう意識を利用されやすいんだよね。

私も以前はみんなに好かれたい!派だったけど、これは本当意味ないからなぁ…

ただ人間関係にストレス溜まるだけなんでそういう意識は早めに捨てた方が良い。

 

好きな人もいて嫌いな人もいる これが真理

正確に言えば 好きな人嫌いな人無関心の三つだが。

 

似たような事例で言うならば

接客業で「態度悪い客でも愛想よく元気に対応しろ」っていうのは日本ぐらいなんじゃないだろうか。

商売だからといってマナー悪かったり・態度悪いようなら断る義務ぐらいあってもいいと思うわ。

 

私は人間が好きだとこないだ言ったが、嫌いでもあるのはこういう部分があるからだろう。