iHerb(アイハーブ)の紹介制度が変わりました。

スポンサーリンク
iHerb(アイハーブ)の紹介制度が変わりました。

最近「あれっ、iHerbで注文するときに紹介コードを入れたのに割引にならない!!」と慌ててしまった方もいらっしゃるのでは?

実はよっしーもTwitterの何人かのフォロワーさんたちもそうだったので、ちょっと調べてみました…どうやらiHerb紹介プログラムがちょっとばかり変更になったようですね。

今までは新規のお客様だけではなくリピーターのお客様が紹介コード(よっしーのはMDV692です、ご自由にお使いください)を入力すると何度でも5%オフで買い物が出来たのです。

でも現在は紹介コードを使用した場合「新規のお客様」および「リピーターのお客様がiHerbハウスブランド(自社ブランド)で買い物した商品だけ10%オフ」になるんですって。

iHerbハウスブランドって今まであまり意識したことがなかったので、この機会に調べてみることにしました。以下がiHerbハウスブランド(リピーターさんでも10%オフになる)です。

 

 

Madre Labs…石けんやボディソープなど

California Gold Nutrition…各種サプリメント(ビタミンミネラル、腸内環境対策、ハーブ、スポーツ用など)。ココナッツオイルなども

Mild By Nature…赤ちゃんや肌が弱い方向けの石けん、スキンケアなど

Sierra Bees…ミツロウから作ったリップクリーム

Azelique…コスメ、基礎化粧品

 

特にブランドにこだわりがないなら、なるべく上記のブランドを利用することで少しでもおトクに買い物をすることが出来ますよ♪

 

にゃご
にゃご

今度買い物する前に、よく検討してみてくれ!

よっしー
よっしー

別にどこのブランドでもいいのなら、安いほうが得だもの。