【お知らせ】OWNDのリニューアル&ブログの拠点を移します(アメブロは当分残しますが) | 日本あちこちめぐり”ささっぷる”

日本あちこちめぐり”ささっぷる”

休日に街をあてもなく歩き回って撮った下手糞な写真をだらだらと載せながら綴る、お散歩ブログ。
東京や近郊メインも、ごくまれに遠方にも出かけています。
観光案内には全くなっておりませんのであしからず。

今までのホームページの画像容量がいよいよ満タンに近くなったので、思い切って新たにホームページをリニューアルしました。

今後は一日一枚のペースでアップする感じになります。

 

★KENTAの写真創庫★ https://retro-nostalgy-kenta2020.amebaownd.com/

 

 

ついでに、それを機に今までアメブロで更新していたブログの拠点も移したいと思っています。

PC版ピグも終わったし(アメブロ始めたのもピグあったからというのもありますし、スマホ版一度やってみたがあまりにも重すぎてすっぱりと止めましたw)、何よりも思うように更新できなかったのあったので。

2019年12月の分からは、ライブドアブログに作り始めてみましたので、そちらに行ってみてください。

 

日本あちこちめぐり"ささっぷる" http://sasabarikenta2020.blog.jp/

 

なお、アメブロの今までの記事は当分の間残しておきますが(いずれはライブドアに修正しながら移すかもしれませんが)、今後は更新情報など雑記めいたのがメインとなります。