若さの無駄遣い

70%-がんばらない美容、健康、ライフハックとか

【銀座美容師T】新髪型に難色を示す

【これまでのあらすじ】
美容室で前髪を薄めに変えた元町ありさ松岡茉優さんみたいと喜ぶが、ふと振り返ると店内はシースルーバング女子で溢れていた。不敵に笑う松岡茉優ファンの銀座美容師T。彼は世の中を茉優で溢れさせようとしていたー!
(詳しくは弊ブログ「松岡茉優さん可愛いな」美容 – 若さの無駄遣いをご覧ください)

 

 


もちろんこれは誇張表現ですが

 

 

確かに、確かに茉優...茉優は...いたの...!

 

 

 

 


先日、銀座美容師T(以下T氏)のもとへ。

 

そこまで付き合い長くないんだけど、髪に関してはT氏のことをいちばん信用している!天才!ジーニアス!髪型も色も思い通りになるし、似合わないのはダメって言ってくれる!(ウルスラコルベロ/ディオールのミューズ)の写真を持っていったら断られた過去あり。理由は似合わないから

 

 

 

 


前提条件を踏まえて今回の会話をご覧ください

 

 

 

 


元町ありさ(以下元)「戸田恵梨香が美人すぎる...」

T「きれいですよね」


T「今回も茉優で...」

元「Tさん、今日はわしの前髪を恵梨香にしてはくれないか」


T「!!...」


元「変...かな...」

 

T「...徐々に...行きましょう...!」


ギリギリ通った。しかしTは奥歯を噛み締めていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

(中略)

 

 

 

 

 

 

 

 


恵梨香になった。(美容師Tは天才)

 

 

T「茉優は...終わりですか」


元「茉優は...一時休戦だ。アイルビーバック!」

T「(満面の笑みで)ハイ!!!」

 

 

 

Tはこれからも茉優を...探し続ける...!