408962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むくのおかんのブログ

むくのおかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

むくのおかん

むくのおかん

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

sevenseed@ Re:今週のお弁当(12/05) 講習会のお弁当おいしそうですね‼‼ 私も…
むくのおかん@ Re[1]:保護1日目 名前決定(06/16) 黒猫好きさんへ こんにちは。 お陰さま…
黒猫好き@ Re:保護1日目 名前決定(06/16) 今は小さかった乳飲み仔がヨチヨチと歩き…
むくのおかん@ Re[1]:今週のお弁当(04/17) 黒猫好きさんへ ありがとうございます。 …
黒猫好き@ Re:今週のお弁当(04/17) いつも美味しそうなお弁当ですね😃 私はお…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2020.07.13
XML
カテゴリ:むくむく
入院して以来、毎日息子のむくが病院へ来てくれます。
ペーパードライバーなので自転車に乗って、
汗びっしょり、または雨に濡れながらです。
とってもありがたいです。

本当はコロナ禍で病院に来てもらいたくないのですが、
突然の入院だったのでポロポロと必要な物があり届けてくれます。

でも、来週は定期試験があるので集中してほしい。
風邪をひかせたくないですし、事故にでもあっては困ります。

一応今日一通り揃ったので、来なくて大丈夫だと伝えました。
洗濯は自分でできるから。



ただ、入院生活で困った事がひとつ・・・
この病院Wi-Hiがないこと。
今どきそんな~です。
通信制限が・・・笑えてきます。

だから時間潰しにハリー・ポッターを持ってきてくれました。
重いのに3冊も・・・
むくが腎臓病で入院した時に買ってあげた物です。

今回は、かわいいところあるなと思う事が多かったです。
ハリー・ポッターにしたのは老眼鏡がなくても読めると思ったとか。
レンタルWi-Hiの手続きをすると言ってくれたり。

苦しんでいた日に自転車で遊びに行ったと思って、
頑張って独りで病院へ来たのですが、
なんとおかんの食事を買いにイオンへ行ってくれたそうです。
経口補水液やウイダーゼリー、バナナまで買って来たとか。

大学に行く予定をおかんのせいでキャンセルしたから、
怒って憂さ晴らしに出掛けたと思ってました。
ごめんね。

いつも塩対応なのに、優しい面を垣間見ました。
痛い思いをした分、嬉しさ百倍。
良い子に育ったわ。



そうそう、むくの大学院推薦合格しました。
10日に書類が届いたそうです。
本人は、8日に教授から合否の知らせを受けていたらしいです。
だから、あんなに余裕ぶっこいていたのね。
親の心子知らずじゃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.14 06:17:11
コメント(0) | コメントを書く
[むくむく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.