血尿出て膀胱炎になりました

こんにちは、しゅんえいです。

 

こないだのアンケートに答えていただいた方は
ご協力ありがとうございました。

1番多かったのは、「0→1」が突破できないという悩みでした。


僕もこれかなー?って思ってたんですけど、
やっぱりそうだったみたいです。

初めの実績って僕もめちゃくちゃ悩みました。
悩んで悩んで、色んなビジネスをやってましたね。
(案の定、ビジネス開始して最初の1~2年は雀の涙くらいの収入でした)

 

なので、メルマガではもっと
「どうやって0→1を突破すればいいか?」
をかなり具体的に話して行こうと思います。

あと、YouTubeでも解説しようかなと思います。

 


ちなみに僕の0→1突破は、
最初は自己アフィリエイトでいいのかな?と思ってます。


18歳以上なら誰でもできる自己アフィリとはいえ、
実際ちゃんとやってない人も多いし、
あれも案件をこなしていくだけで5万10万は稼げますしね。


なので、とりあえずは自己アフィリからやってみてください。

(解説動画です)

 

 

で、まずはそこで自分でお金を生み出す感覚を少しでも掴んでほしいです。

 

ここまでが前置き。

=================

今日はちょっとまだ病み上がりなんですけど、
「健康の大切さ」について話そうかなと思います。


というのもですね、
実は1週間くらい前に急に血尿が出まして、
東京から帰ってきてすぐに高熱が出ました。

39度まで上がりました笑


明らかに下っ腹が痛いし、熱出て身体中熱いし、
痛くて夜眠れなかったです。


これはまずい!ってことで早速翌日に泌尿器科へ行ったら、
「膀胱炎」と診断されました。
(女性には割と多いらしいです)

原因はいくつかパターンがあるみたいで、
仕事の疲れとか、SEXして感染するとか、運動不足とかですね。


僕の場合は仕事疲れと運動不足でした。


でも、自分の気持ち的には全く体の疲れとかはなかったんですけど
多分無意識的に一点集中しながらいつも仕事してるので、
それが僕の体にとっては負荷がかかりすぎたのかな?と思ってます

運動に関しては、確かに不足してましたね・・・


病院には2回行って、点滴を打ちました。


で、その2日後には熱も下がってきて、
今はだいぶ腹の痛みも楽になったかなと思います。


この経験はすごく健康について考えたし、大反省です。


ビジネスでいくら稼いでいるとはいえ、
自分の体が壊れたらマジでシャレにならないんですよね。

なので早速健康の知識をつけなきゃって思ったし、
毎日朝ランニングと筋トレを習慣づけます。

仕事も多くても週3に決めました。

 

いやーマジでキツかったです。

ちなみにまだ熱が下がっただけで、膀胱炎が完全完治したわけではないと思うので、
それまでは過度な運動とかは無理せず、過ごそうと思います。

 

今回は何を伝えたいのか?というと、
「自分の体が1番の資本だよ」ってことですね。

(お前が言うなよって感じですが・・・)


これ超当たり前のことなんですけどね。


でもそれを膀胱炎になってすごく勉強したので、
せっかくなのでシェアしたいと思いました。

マジで稼げても健康じゃなかったら意味ないので、
適度な運動と睡眠、あとは休むことも大事にした方がいいですね。


今回のブログは自分向けになってますが、
ぜひ健康第一でビジネスも頑張っていきましょう!

僕も無理せず資産構築し続けますので。

 

今日はそんな感じです。

 

追伸

ぜひ感想あればください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です