ハイネケンカップ準決勝 2試合結果

サラセンズ マンスター 32−16(DAZON観戦)

ファーレルが要所を締めました。PGで徐々に引き離し、マンスターは追いつくことができませんでした。

レンスター  トゥールーズ 30−10(DAZON観戦)

満員のアビバスタジアムで行われました。セクストンのキックが冴えます。6ネイションの時はあまり制裁を欠いていたようだったのですが、完全復活のようです。

ロビーヘンショーも走りまくりました。震災の時に釜石で活躍したスコットファーディーもトライするなどしました。

ただしスクラムでは押し込まれる場面もありました。ファーロング君がんばれ。

決勝5月11日

これで決勝は、サラセンズ対レンスター となります。セクストンとオーレンファレルのスタンドオフ対決が見ものでしょう

決勝は5月11日です。会場はイングランド東北部、ニューキャッスルアポンタインのセントジェームスパークです。15年のワールドカップでは、スコットランド対サモアの死闘が繰り広がられました。

ラグビーブレミアシップのニューカッスルファルコンズには畠山選手が在籍したことがあります

ニューカッスルといえば音楽好きにはアニマルズでしょう。また、ブライアンフェリーやポリスのスティングもこの街の出身です。

産業革命の中心地の一つで、スティングは

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です