中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

お知らせ

中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

最新情報満載で開催します。
詳細をご確認ください
 

 開催日時

2024年4月 25 日(木)午後19時~21時半  ZOOM オンライン
2024年4月 26日(金)午後19時~21時半 ZOOM オンライン

2024年4月 27日(土)午前11時~ 14時30分 ZOOM オンライン

中国輸入に関するセミナー

2021年中国輸入セミナーを開催します。

2019年10月3日

中国輸入副業での稼ぎ方や売り方がわからず1人で悩んでるあなたへ

初心者の方でもわかりやすい内容の2021年中国輸入セミナーをオンライン参加費無料で開催します。

またなぜ売上が低迷するのか、その原因がわかればNBCプレミアム会員の方が復活させたやり方で下った売上を回復させることができます。

継続的に稼ぐために必要な事を話します。

お時間がある方は是非ご参加ください

詳しくは下記よりご確認ください

限定5名!中国輸入Amazon販売特訓セミナーを参加費無料で開催します。詳細をご確認ください 

 

Amazonの現状

2016年にAmazonは中国人の方にも門戸を開き徐々に増加し、中国人セラーの方から聞いた話ですがシンセンや広州などで開かれる日本のAmazonに出店するノウハウの高額セミナーは今も連日満席で大盛況だそうです。

2018年が中国人セラー増加のピークの様に見えますが更に増加することはいろんな理由から避けられない状況になってきています。

勿論今までと同じで撤退するセラー新規出店セラー入れ替わり激しいと思いますがその中でも戦える考え方と正しいやり方を実行すれば継続して生き残ることは難しい事ではありません。

但し楽に稼げるということはありません。

どんなビジネスでもそうですが継続しようと思えば、愚直に正しいやり方を続ける事が大切ということです。

そういった中2019年にはいりAmazonは中国人セラーの台頭で飽和したと言われてます。

 

Amazonは規制強化により大チャンス到来

 

確かに一時はそうだったかもしれませんが5月頃から徐々に雰囲気が変わってきました。

規制の強化などによりあれほど好き放題だった規約違反やサクラレビュー等不正を働いてたセラーが淘汰されてきたのです。

 

このことに気づいてる方もいるかと思いますが真面目に取り組むセラーにとって大チャンスが到来したとも言えます。

今回のは正しいやり方を愚直に続ける人のみに訪れる

但しこの機会は全員にあるのでありません

規約に抵触するグレーな手法をやったり無在庫販売や相乗り転売などアカウント閉鎖と背中合わせのやり方ではチャンスどころか稼ぎ続ける以前の問題になります。

正しいやり方をやる人のみにまたとない絶好の機会が訪れているという事です。

実際、既に正しいやり方を愚直にやられてるNBCプレミアム会員の方たちが軒並み売上が伸びてきてます。

 

 

 

断片的な最適化だけでは継続できない

 

そして何度も言いますように断片的な最適化だけで売上げを持続させることが難しい事はそれのみを追いかけてたセラーの9割が撤退している現実が物語っています。

SEO(検索エンジン最適化)は確かに重要ですがその最適化で最大限の結果を求めるのにはほかにも沢山しないといけない事があるという事です。

 

今回のセミナー内容について

 

セミナーの内容はAmazonで自分の商品がどうやって売れて行ってるのかを基にNBCプレミアム会員の実際の指導の中、下がった売上が劇的に向上した施策と仕掛けたOEM商品が爆発的に売れたやり方など、今後も確実に稼げる手法について、初心者の方にもわかりやすく話す予定です。

参加費無料だからと言って手を抜くことなど一切ありません

正しいやり方がわからず現状を変えたいと思う方にはピッタリのセミナー内容です。

このセミナーで学ばれたことがきっかけで皆さんの望む結果が出ればこれほど嬉しい事はありません。

 

 

今のAmazonは本当にチャンスだと思います。

内容詳細をご確認の上是非とも参加を検討して見てください

 

限定5名!中国輸入Amazon販売特訓セミナーを参加費無料で開催します。詳細をご確認ください 

2020年12月19日(土)オンラインZOOM開催

無料相談受付中

悩んでいる方や行き詰まり感がある方なんでも相談に乗ります。

また副業でゼロベースから始めたい方の相談にも乗ります。

 

基本はZOOMかスカイプ通話になります。

対面相談は東京のみとさせていただきます。

下記お申し込みフォームより申し込みください。

面談お申し込みQRコード

 

  • この記事を書いた人

中元大輔

ブログにご訪問していただき
有難うございます!!

このブログでは老後も中国輸入で稼ぎ収入を得たい方へ役立つ情報や悩みを解決できる情報を中国輸入歴30年の中元大輔が丁寧に解説しています。

「月収30万を稼ぐ中国輸入が学べるブログ」の管理人で輸入貿易業・中国輸入コンサル業・NBCトラストメンバーズコミニュテイ代表の中元大輔です。

中国輸入歴30年間の経験を活かし現在中国輸入ビジネスを展開し副業で0からスタートされる方や売上が伸び悩んでる方たちのコンサルサポートをさせていただいてています。

中国で仕入れた商品をAmazonや楽天などのプラットフォームで販売し継続的に収入を得るやり方を教えています。

その教えた方々約30名を集め信頼関係を重視したNBCトラストメンバーズというコミニュティを運営しております。

これからも有益な情報を発信していきますのでどうかよろしくお願い致します。

-中国輸入に関するセミナー
-,