中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

お知らせ

中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

最新情報満載で開催します。
詳細をご確認ください
 

 開催日時

2024年4月 25 日(木)午後19時~21時半  ZOOM オンライン
2024年4月 26日(金)午後19時~21時半 ZOOM オンライン

2024年4月 27日(土)午前11時~ 14時30分 ZOOM オンライン

Amazon中国輸入

Amazon中国輸入最新情報 更なる規制!?

2019年12月6日

Amazonの変化

Amazon中国輸入もお客様の方を向いて商いしていないセラーは今の厳しいどんどん撤退して行ってます。

中国輸入Amazonはこの3つの事でチャンス到来だと言いました。

・サクラレビュー等規約違反に対し規制強化

・プロジェクトゼロの偽物対策

・キャッシュレス事業者登録

これら3つのことのそれぞれが与える影響は大きくこのチャンスに諦めかけていたAmazonを復活させるべきだと思います。

そしてこの3つに更に新規出品アカウントを作成する際に審査がありそれに必要な書類を提出しなければいけなくなったことは将来的にやりたい放題のセラーがいなくなるということだと思います。

5月12日追記)

これらの規制以外にもエラーコード5665というものがでて新規出品の際プライベートブランドの条件を満たしていない場合ノーブランドとして出品しないと行けなくなりました。

NBCスーパープレミアム会員の方で4名の方がエラーコードにひっかかりましたが無事解除できました。

 

半年で月商100万

昨日プレアム会員の方と面談しました。

3月より中国輸入を始めて半年で月商100万ちかくまで伸びてきましたが内容と分析が素晴らしくトラスト会員の勉強会で是非話して欲しいとお願いしましました。

プレミアム会員とトラスト会員

NBCで推奨してる正しいやり方にその方のち密な分析が加わり必勝法と言いますか初心者の方が必ず業績を伸ばすことのできるやり方を確立できたと思います。

お話をお聞きして私がやってきたサポートは間違ってなかったと思いました。

 

 

 

 

 

最後に

 

但しこのチャンスは正しいやり方を頑張れるセラーのみ訪れるチャンスだという事です。

Amazonをあきらめてた方はもう一度基本にもどりやり直す絶好の機会だという事です。

そして新しくAmazon中国輸入に取り組みたいと思ってる人には絶好の機会だと思います。

2021年セミナー開催します。

 

アマゾンにおけるブランド登録が中国輸入オリジナルブランド販売をやるために必須でアドバンテージが大きく有利なのはみなさんご存じかと思いますが認証をとるのは手続きや現地のラボとの交渉など色々難しくハードルが高いです。

しかしその難しさに見合う参入障壁の高さは皆さんの知るところだと思います。

アマゾンを見てみても輸入許可認証を受けて販売しているセラーは見渡す限り少なく次の一手は認証を受けた商品を輸入販売することだと思います。

まずはセミナーに参加検討してみてください

コロナウィルス感染防止と緊急事態宣言発令に鑑みましてZOOMでのオンラインセミナーとなります。

セミナーの詳細

参加費無料です。

詳細はこちら

 

 

 

またこの記事に関しての質問などは問い合わせよりお願い致します。

そして現在行き詰って悩んでおられる方の相談や質問にも対応しております。

下記よりお申し込みください

最後まで読んでいただきありがとうございました。

限定無料相談受付中

悩んでいる方や行き詰まり感がある方なんでも相談に乗ります。

原理原則に基づいたやり方を推奨するNBCプレミアム会員の内容を聞きたい、相談したいとの問い合わせが以前より何件かありましたのでまず無料相談を受ける事にしました。

基本はZOOMかスカイプ通話になります。

対面相談は東京のみとさせていただきます。

下記お申し込みフォームより申し込みください。

面談お申し込みQRコード

 

  • この記事を書いた人

中元大輔

ブログにご訪問していただき
有難うございます!!

このブログでは老後も中国輸入で稼ぎ収入を得たい方へ役立つ情報や悩みを解決できる情報を中国輸入歴30年の中元大輔が丁寧に解説しています。

「月収30万を稼ぐ中国輸入が学べるブログ」の管理人で輸入貿易業・中国輸入コンサル業・NBCトラストメンバーズコミニュテイ代表の中元大輔です。

中国輸入歴30年間の経験を活かし現在中国輸入ビジネスを展開し副業で0からスタートされる方や売上が伸び悩んでる方たちのコンサルサポートをさせていただいてています。

中国で仕入れた商品をAmazonや楽天などのプラットフォームで販売し継続的に収入を得るやり方を教えています。

その教えた方々約30名を集め信頼関係を重視したNBCトラストメンバーズというコミニュティを運営しております。

これからも有益な情報を発信していきますのでどうかよろしくお願い致します。

-Amazon中国輸入
-, , ,