中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

お知らせ

中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

最新情報満載で開催します。
詳細をご確認ください
 

 開催日時

2024年4月 25 日(木)午後19時~21時半  ZOOM オンライン
2024年4月 26日(金)午後19時~21時半 ZOOM オンライン

2024年4月 27日(土)午前11時~ 14時30分 ZOOM オンライン

関連性キーワード

Amazon中国輸入での検索キーワードの大事さとは

2020年1月2日

以前お伝えしましたがひょんなことから48年ぶりの友人と繋がる事が出来、さっそく年明けに飯を食うことになりました。

そして2人の脳内は小学校時代に戻り時を忘れるほど昔話にはまりました。

こんな楽しいんやったら還暦の節目に48年ぶりの同級生を集めて同窓会やったらもっと楽しいん違うかとなり5月に同窓会をやることになりました。

大きいイベントの主催企画は何度かやりましたが48年ぶりの友人探しは初めてです。

きっかけはフェイスブックでしたが名前を検索して彼のページを見つけました。

 

全ては検索キーワードから

全てのきっかけは検索キーワードからです。

グーグル、ヤフー、Amazon、それぞれの検索エンジンごとに多少の癖はあります。

それはその検索エンジンを利用して検索する人がより検索しやすくするために改善改良して行ってるからです。

という事はその検索エンジンの方向性と癖(アルゴリズム)を知って検索キーワードを最適化するという事がとても重要だという事がわかると思います。

その最適化のことを一般的にサーチエンジン最適化(SEO)と言います。

 

Amazon中国輸入での検索エンジン最適化

Amazon中国輸入に関してのSEOは複雑でより顧客が商品を探しやすく売れてる商品をより売れるように薦めてくるように動いています。

しかもそれはキーワードのみの断片的な理由からではなく複合的な要素を含んでおりそれらAmazon検索エンジンの詳細はご存知の通り
Amazonの社員の人でも知らないトップシークレットになっています。

商品の価格が適正でAmazonにおける全てのキーワードのオーガニック検索で1ページ目に出てこさせることができれば打ち出の小づちのごとく爆発的に商品を売ることができます。

但し小手先のグレーな手法ではなくNBCが推奨している規約を遵守した正しいやり方のみその結果を享受することができます。

それを証明するが如くAmazonの販売促進担当の方が私のブログ記事を見られて私宛に直接コンタクトをとってこられました。

そして他のセラーより確実に有利になる特別紹介アカウントについてプッシュしてこられ現在5名のNBCプレミアム会員の方を紹介しました。

今後そのAmazon担当者の方とNBCと2人3脚になりますがNBCプレミアム会員とAmazonの担当の方双方の期待に応えれるよう頑張りたいと思います。

それらの事を掘り下げてお話しする2020年令和最初のセミナーは1月5日(日)大阪になります。

東京会場は2020年2月8日(土)になります。

追記)お陰様で盛況のうち終了しました。 新しいセミナー案内は下記にあります。

前回は東京大阪ともに満席になり増席が間に合わずお断りした方もいました。

今後は参加費無料であることもあり増席はせず先着申込順になりました。

お早目の申込をお勧めします。

先日Amazon本社の会議室に招かれ打合せをし今後その方と2人3脚でサポートを進めていくことに決定しました。

その時私のやり方や考え方を話したら驚かれ感心していただきました。

NBCにAmazonの後ろ盾がついたと言っても過言ではないかと思います。

どちらにしても強力な後ろ盾です。

どういった事かはセミナーでお話しします。

Amazonの方が感心された売上を伸ばすための正しいやり方を初心者の方にもわかりやすくお話しします。

 

中国輸入Amazon販売特訓セミナー開催のお知らせ

オンラインセミナーを開催いたします。

内容は2部に分けて1部は中国輸入で月収10万を継続的に稼ぐために何が必要なのかと日々変化しているアマゾンというプラットフォームで継続的に販売していくためにどうすればいいのかを話します。

2部では今後中国輸入やEC市場で確固たる立ち位置を確保するために認証をとった商品を輸入する許認可申請について解説し希望者の方の相談を受けたいと思います。

アマゾンにおけるブランド登録が中国輸入オリジナルブランド販売をやるために必須でアドバンテージが大きく有利なのはみなさんご存じかと思いますが認証をとるのは手続きや現地のラボとの交渉など色々難しくハードルが高いです。

しかしその難しさに見合う参入障壁の高さは皆さんの知るところだと思います。

アマゾンを見てみても輸入許可認証を受けて販売しているセラーは見渡す限り少なく次の一手は認証を受けた商品を輸入販売することだと思います。

まずはセミナーに参加検討してみてください

コロナウィルス感染防止と緊急事態宣言発令に鑑みましてZOOMでのオンラインセミナーとなります。

セミナーの詳細

参加費無料です。

詳細はこちら

限定無料相談受付中

悩んでいる方や行き詰まり感がある方なんでも相談に乗ります。

原理原則に基づいたやり方を推奨するNBCプレミアム会員の内容を聞きたい、相談したいとの問い合わせが以前より何件かありましたのでまず無料相談を受ける事にしました。

基本はZOOMかスカイプ通話になります。

対面相談は東京のみとさせていただきます。

下記お申し込みフォームより申し込みください。

面談お申し込みQRコード

  • この記事を書いた人

中元大輔

ブログにご訪問していただき
有難うございます!!

このブログでは老後も中国輸入で稼ぎ収入を得たい方へ役立つ情報や悩みを解決できる情報を中国輸入歴30年の中元大輔が丁寧に解説しています。

「月収30万を稼ぐ中国輸入が学べるブログ」の管理人で輸入貿易業・中国輸入コンサル業・NBCトラストメンバーズコミニュテイ代表の中元大輔です。

中国輸入歴30年間の経験を活かし現在中国輸入ビジネスを展開し副業で0からスタートされる方や売上が伸び悩んでる方たちのコンサルサポートをさせていただいてています。

中国で仕入れた商品をAmazonや楽天などのプラットフォームで販売し継続的に収入を得るやり方を教えています。

その教えた方々約30名を集め信頼関係を重視したNBCトラストメンバーズというコミニュティを運営しております。

これからも有益な情報を発信していきますのでどうかよろしくお願い致します。

-関連性キーワード
-, , , ,