不登校ひきこもり支援のNPO法人 FIRST STEP 経験のある親たちが悩める若者のために立ち上げました

R3年現在でファーストステップは20年の実積があります。HPはhttps://1st-step.tokyoです。

6/14オンライン勉強会を実施します

2020-06-12 | 勉強会,居場所の連絡、報告
事前予告通り、ZOOMによるオンライン勉強会を実施します。

6/14(日)13時~17時(状況により早めの終了する場合があります)

予め、参加希望者にはZOOM招待状(ID番号とパスワード)をメールにて送付します。


さらに、ZOOMを諸事情により使用できない方については、いつもの高田馬場の会場に来ていただき、少人数によるソーシャルディスタンシングを守りながらの参加ということにいたしました。

したがって、現地参加者とオンライン参加者による結合勉強会ということになります。

はじめての試みで、何かとトラブルが発生するかと思いますが、
「アレコレ悩まず、まずは、やってみるの精神」
でトライしたいと思います。

なお、食事会については行いません。

この試みが上手くいった場合、コロナ騒動が終了したのちも、
1. 遠隔地で高田馬場に来れない方
2. 体調不良、家庭事情、などにより来れないが、勉強会には参加したい方
もオンラインにて参加できるようになります。

なんとか、成功させましょう。

なお、今回については勉強会の体験入会は受け付けておりません。
悪しからず、ご了承下さい。