ビジューピアス続々とオーダーをいただいております | SHIHOのアトリエ*キラキラ輝くアクセサリーを作って幸せを届ける。ハーバリウムもやってます♪

SHIHOのアトリエ*キラキラ輝くアクセサリーを作って幸せを届ける。ハーバリウムもやってます♪

名古屋 西区 庄内緑地公園近くのハーバリウム教室
徒歩5.6分の駅近教室です。
JHA 日本ハーバリウム協会認定校
少人数制の教室です。

アクセサリーブランド
F.SHIHO(エフドットシホ)fdotshiho

おはようございます。

ハンドメイドアクセサリー、ハーバリウム教室
Fiori e stelleです。
 
いつもご覧頂きありがとうございます。
 
ブログのデサインを少し変えてみました。
 
 
 
アクセサリーのオーダーを続々と頂き感謝しておりますニコニコ
 
 
今日ご紹介するのはTwitterからのご注文のお客様です。
 
イヤリングで金属アレルギーのでない樹脂タイプをご希望でした。
 
まず、どのようなイヤリングパーツがいいかを打ち合わせ。
その後、デザイン、お好きな色をお聞きして制作スタートです。
 
なるべくお客様のご希望に沿うように、細かな部分まで伺います。
 
完成品がこちら
 
 
イヤリング部分にはパールがつき、可愛さ倍増です❤
 
樹脂タイプのイヤリングなので、いつものシャワータイプではありませんが、ぶら下がるタイプがお好きだとういお客様には大変満足していただけました。
 
年末年始を挟み、お時間頂きましたが気に入って頂けてとても嬉しいです。
 
この度はありがとうございましたニコニコ
 
オーダー品が落ち着きましたら、webshopにも続々と出品していきますので、よろしくお願いいたします。
 
 

ホームページHP

基本タイプTwitter

Instagraminstagram

 

Webshop

BASEBASE

ミンネminne

 

 

ハーバリウムレッスン詳細

https://ameblo.jp/fiori-e-stelle-sf/entry-12412492327.html

 

 

ご予約・お問い合わせはLINEまたは問い合わせフォームからお願いいたします。

 

友だち追加

上記リンクで上手く表示されない方はお手数ですがID検索をお願いいたします。

ID:mtp6320r

 

ひらめき電球ランキング参加中ひらめき電球クリックしていただけると嬉しいです。