お庭のお手入れ 草むしり 除草剤散布 佐倉市

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。
千葉市稲毛区穴川便利屋ハウスクリーニング業を営んでおります、
便利屋ひつじ堂の嶋崎と申します。

 

ご近所さんにご迷惑をおかけしない為にも、定期的なお庭のお手入れをお勧めします

除草剤散布は、草むしり後に行いましょう

今日は、先日お伺いした佐倉市稲荷台のアパートのお庭のお手入れの仕上げと、
そのお隣さんから不用品回収のご依頼です。

 

前回、松本さんと黒子くんが、がんばって進めてくれたおかげで、
お庭のお手入れは、外壁に残った枯れツタの除去と、敷地内の除草剤散布です。

ご近所さんのご協力やお気遣いは本当に感謝しかありません。

 

先ずは、除草剤の散布です。
普段は噴霧器を使用するのですが、根が深い雑草が多かったので、
ジョーロで、染み込ませる作戦です。

 

その後は、外壁に残った枯れツタの除去です。
建物と建物の間が狭く、なかなかの強敵です。

 

黒子くんは、前回どの様にこの蔦を処理したのかが不明です…。

 

 

お隣さんの不用品回収は、搬出経路が長く、重たいものが多かったので、
少しだけ大変でしたが、スッキリしたお部屋を見て、お客様もお喜び頂けたので一安心です。

 

お庭のお手入れのご相談までしてくれてありがとうございました。
引き続き、ご依頼お待ちしております。

 

気づくと向こうのお隣さんも、お庭のお手入れをされていました。
お掃除とかもご依頼でお伺いすると、お客様もやりだす事が結構あります。
お庭のお手入れも少し伝染効果あるかもしれないです。

 

佐倉市稲荷台の皆様、ご相談お待ちしてますね!

 

 

あなたのお悩み解決します!
千葉市稲毛区、花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop