換気扇クリーニング 浦安市・ゴミ屋敷清掃/不用品整理/回収 松戸市

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。
千葉市稲毛区穴川便利屋ハウスクリーニング業を営んでおります、
便利屋ひつじ堂の嶋崎と申します。

 

新型ウィルス感染拡大を受け、いよいよ緊急事態宣言が発令されました。
今後の生活サイクルも含め、大きな変化がおきるのでしょうか?

 

僕らの様な、小規模事業を経営している人たちにとっては死活問題となりそうです。
生活破綻防止策として、低所得世帯への30万円の給付
事業破綻防止策として、中小企業への最大200万円の給付や雇用調整助成金の補助率引き上げ

 

日々の売上に悪戦苦闘している僕としても、色々と調べていかないとなりません。
その時は、黒子くんにお願いすればいいのかなぁ?

 

 

さて、本日1件目のご依頼は、浦安市舞浜のお客様からレンジフードクリーニングです。

 

夢の国のすぐ近くの現場だったのですが、
休園の影響か、いつもは渋滞している道がガラガラでした。

 

お客様のご自宅に到着し、少し雑談をさせて頂き、
レンジフードクリーニングの作業開始です。

 

▼▼▼▼▼クリーニング前▼▼▼▼▼

 

▼▼▼▼▼クリーニング後▼▼▼▼▼

 

お客様から、外壁排気口の追加注文も頂きました。

 

その後、2件目の現場、松戸市六高台へ移動です。
先日頂いた、お部屋丸ごとお片付けのお仕事です。

雨男は僕?

 

お客さまは、休日しか来ることが出来ない為、指示のあった場所のみの作業です。

 

その後は、恒例の跡地巡礼です。
松戸市には、以前の職場の店舗が4店舗ほどありましたので、近隣の2店舗へ。

 

まずは、松戸市八柱駅近くの店舗跡地へ。

保育施設に変わっておりました。
新型コロナウィルスの影響でしょうか?
休園している様に感じました。

 

次は、松戸市二十世紀が丘地区の店舗跡地へ。

以前の店舗が無くなっており、新たに建て直し工事をおこなっていました。

 

なにができるのか、確認したら…。

な、な、なんと。
また、あの紫の無人フィツトネスジムになるみたいです。
江東区西大島に続き、2店舗目…。

江東区大島周辺を散策

 

最近なぜか、千葉市のお仕事より、市川市松戸市のお仕事が多い気がします…。

跡地巡礼 6箇所達成!
(南流山・夏見・西新井・西大島・八柱・二十世紀が丘)
残り35店舗位ですかね!?

 

 

あなたのお困り事を解決します!
千葉市稲毛区花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop