は〜るばる〜来たぜぇ〜こーみなとー♪♪

For the best smile !
お客様の満足された笑顔のためにお仕事します。
千葉市稲毛区穴川便利屋ひつじ堂の松本です。

 

 

当日の緊急ご依頼にも柔軟に対応します

は〜るばる〜来たぜぇ〜こーみなとー♪♪

という事で今日は鴨川市の安房小湊に来ています。

 

急だね。うん。うん。急だよね。

 

お客様からお部屋の片付けのご相談を受けていたところ、
他の便利屋さんは対応エリア外なので・・・。
と断られまくったとの事。

 

我らが、便利屋ひつじ堂も対応エリア外なのですが・・・。
なんか、ほっとけなくなってしまいスグに行きます!
「今日行きます!」って、
気が付いたら言っておりました(笑)

 

車で片道1時間半ぐらいのドライブをしながら向かいましたが・・・。
市原越えたトコからいきなりスコール!!

前が見えない!
景色が見えない!
運転するだけ!

 

そんな感じでお客様宅に着いてみると、会社の社員寮らしい。
外観はかなり荒れていて、
やっぱり海沿いは色々傷むの早いんだなぁ〜。
と思いお部屋に突入!

虫さんが苦手という依頼人のご要望を受けて、
虫さんも一緒にお片付け開始!

 

片付け完了と同時に床清掃もご依頼頂いたので、ピカピカに仕上げました!

 

今日の依頼人さんとはフィーリングも合って、
作業しながら会話も楽しんでしまいました(笑)

 

気が付くと依頼人さんが自分のクリーニングキットを見て汚れが気になったという事で、
作業中にクリーニングキットをずっと磨いてくれてました( •̥ ˍ •̥ )

 

なんて良い人なんだ!

 

そんな自分は嬉しくなって、部屋中の目に付く汚れを掃除始めちゃいました!

 

今日は急なご依頼でしたが、対応する事が出来てホントに良かったです。
依頼人さんもめっちゃ喜んでくれたので、
帰りの移動時間は体感時間30分は早く感じましたw

またご依頼が来たら遠くても絶対行くの確定です(*^^*)

 

 

あなたのお悩み解決します!
千葉市稲毛区、花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop